ESPRESSO×【PET】(ペット)

 

ある調査によると、日本人のペット飼育率は約35%。

これは、「約3世帯に1世帯がペットを飼っている」ということになります。

 

ペットは人間の精神衛生を保ってくれる大切な存在ということが科学的に照明されています。

昨今、アニマルセラピーなど病院や施設などで活動が盛んに行われていますが、動物と触れ合うことで、情緒の安定、安心感や癒し効果、脳の活性化、ストレスの鎮静や孤独感の軽減などが得られるそうです。

 

 

 

ペットを飼うことも同じ効果が。

事実、ペットを飼育している人は、ペットがいない人より年間20%前後受診率が減少したというデータも。

家族同様のペットとの触れ合いにより発生するホルモン、“オキシトシン”は通称「幸せホルモン」と呼ばれ、リラクゼーション効果をもたらすと言われています。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSOはペット飼育OK。

毎日を頑張っている貴方を、大好きなペットが癒してくれる幸せを存分に感じて頂けます。

 

また、まるでカフェのような落ち着ける室内、暮らしやすさを究極に計算され尽くした間取りや設備は、ペットにとってもリラックスできる最高の生活空間です。

 

 

例えば、広いロフト。

ロフトへ続く階段は、一般的なアパートの簡易的なものではなく、しっかりとした重厚感のあるものなので、ワンちゃんやネコちゃんにとっては格好の遊び場に。

運動不足も解消してくれます。

充分な広さが確保できるロフトは、大切なペットと思い切り触れ合える、ペットスペースにしても素敵ですね。

 

また、外を眺めるのが大好きな生活習性がある動物たちにとっては、ESPRESSOの天井高なリビングの大きな窓やロフトの窓際は落ち着けるひとときを過ごせることでしょう。

 

 

多様な現代人の生活に合わせた住居事情をとことん追求し、住みやすさ、デザイン性だけでなく、様々な機能性や柔軟性に富んでいるESPRESSO。

絶対の自信をもって、おススメいたします。

 

 

そして、ブルックリンカフェ風アパートメント ESPRESSO【エスプレッソ】が清須市にもうすぐ誕生します。

ESPRESSO清須はキリンビール名古屋工場すぐそば!!

☆★入居者様募集中です★☆

ESPRESSO清須
【場所】清須市寺野美鈴10番地

9月には、完成見学会を予定しておりますので、詳しくはまたお知らせいたします。

 

 

高収益の投資用デザイナーズアパートESPRESSO動画
⇒⇒⇒ https://youtu.be/2kz-T1l6RTk

オシャレな生活はじめませんか?

入居のお問合せお待ちしております(^^)/

ブルックリンカフェ風アパートメント
ESPRESSO【エスプレッソ】についての
↓ お問い合わせはこちら ↓

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.espresso-apartment.com/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽