ESPRESSO×【MoMA Design Store】

 

中秋の名月を眺めながらグラスを傾ける…贅沢なオトナの秋の夜長の過ごし方に相応しいですね。

さて、こちらのムーンランプは、なんと自宅で月面観測が楽しめるという、ロマン溢れるユニークなアイテム。

NASAの月探査機が測定した月面データを元に、1/2000万サイズで「月」を球儀化。

月面は、クレーター、隆起など3Dを正確に、忠実かつ緻密に再現。

太陽光を表現するLEDライトのリングに照らされ、私たちが地球から見るのと寸分の狂いもない月の満ち欠けを楽しめる、まさに大人のための逸品です。

 

 

モードは3タイプ。

手動でライトを動かし、見たい月の角度にセットする「マニュアルモード」。

1ヶ月のトポグラフィを30秒で観察できる「デモモード」。

ライトが周回し、実際の月と同じ満ち欠けをリアルタイムに体験する「ライブモード」。

スケールの大きな発想で、本物志向のオトナを唸らせるアイテムです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

さりげなく置かれたムーンランプが、天井高の室内をより一層ロマンチックな空間に。

レンガ調クロスやアイアンパーツの収納棚が、統一感のある落ち着いた生活空間を作り出します。

施された間接照明を実際に灯すと、まるでカフェのようなお洒落空間に。

お気に入りのBGMを流して、まったりと寛げる極上の時間をお楽しみいただけます。

 

ESPRESSO 2階 玄関

 

 

来週末は、いよいよESPRESSO清須の誕生を記念し、完成見学会が開催されます!

インスタ映え間違いなしの撮影会など、イベントも盛り沢山。

本場さながらのエスプレッソ珈琲でおもてなししながら、実際にESPRESSOを内覧していただけます。

この機会にぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場いただけたら幸いです。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽