ESPRESSO×【PEUGEOT】(プジョー)

 

フランスの人気自動車ブランド【PEUGEOT】(プジョー)。

実は自動車メーカーとしてよりも自転車メーカーとしての歴史の方がはるかに古く、1882年より自転車を開発、発売。

昨今では、多くの名選手がプジョーのロードバイクを駆り、ツール・ド・フランスの歴代優勝者を輩出するブランドです。

 

 

そのラインナップは幅広くロードバイクだけでなく、マウンテンバイク・クロスバイク・子供向け自転車など様々。

いずれもスマートでお洒落なデザイン性を内包しているのも特長で、シンプルの中にも、プジョーらしい美的感覚が伝わる高級感漂うモデル。

デザインにこだわりを持つ人でも、きっと自分好みのフォルムのモデルが見つかります。

 

 

こちらのモデルは、フェンダーとセンタースタンドを標準装備しており、ゆったりとした街中ライドにも、ちょっとした遠出にも活躍するスペック。

ユニセックスなデザイン、カラーも豊富なので、男性にも女性にもおススメ。

 

 

春の陽気に誘われ、気の向くままに。

お気に入りの自転車で、そんなサイクリングを楽しむのも、充実した休日を過ごせそう。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

1月に豊田市に完成したばかりの【ESPRESSOガレージハウス越戸】には、愛車を風雨から守り、防犯対策にもなる広々室内ガレージがあります。

整備スペースも充分確保でき、工具やパーツなどディスプレイすればお気に入りがたっぷり詰まった夢の空間に。

 

また、9月に清須市にオープンした【ESPRESSO清須】には、玄関を入ると土間スペースがあり、バイクを置いて防犯対策になるだけでなく、お部屋で愛車を眺め愛でることも可能です。

 

住まう方のことを最大限に考えた間取り。

心地よく暮らしていただけるよう、細部まで工夫を凝らした設計。

そして、お洒落でまるでカフェのような落ち着いた空間を演出してくれる、こだわり尽くされた内装。

一度、是非ご見学いただき、ESPRSSOを体感していただけると幸いです。

いつでも、お気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽