ESPRESSO×【小宮商店】(コミヤショウテン)

 

1930年より東日本橋に店を構える傘専門店、【小宮商店】(コミヤショウテン)。

「品質、信頼、改革」を信念に、熟練職人による丁寧な手仕事で生み出されたジャパンメイドの傘は、使う人たちへの細やかな心遣いを散りばめた逸品ばかり。

 

光沢のある生地にクラシカルな木製ハンドル、見た目にも美しく機能的な16本骨。

開いた際、鮮やかな裏側の色味によって、顔色を綺麗にうつす効果も計算。

思わず開き眺めたくなってしまうような「つくりのよさ」に徹底的にこだわっています。

 

 

先染めの高級織物で、高い品質と美しさを誇る生地、甲州織。

閉じた状態でも甲州織ならではの品の良さを感じる傘ですが、広げるとより一層際立つ美しさ。

伝統技法を受け継ぎ、手間のかかる作業も一切妥協せず、丁寧な職人技を用いた多くの工程を経て完成する傘は、なんと1日に4~5本程度だそう。

 

 

生地、手元、骨などの素材もより安全、上部で高品質のものを厳選。

美しくバランスのとれたフォルムを追求し、高い技術を要する技法を取り入れながら、激しい雨に負けない丈夫さや強まる紫外線への対策など、新しい改革的な技術を織り交ぜ、常に進化し続けています。

 

ちょっぴり外出が億劫になる梅雨シーズンも、傘を持ってお出かけするのが楽しくなりそう。

本物志向の大人として1本は持っていたい、ずっと使っていたくなる「一生もの」のMADE IN JAPANの傘です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

各部屋に施された、デザイナーがこだわりが詰まったクロス。

明度を落としたインテリアを置くだけで、まるで外国のカフェやBARの如く、お洒落な空間を演出してくれます。

 

 

広いロフトにある大容量のワードロープをはじめ、収納スペースも多く、ご入居者様にも大変ご好評いただいております。

住む人のことを一番に考え配置された照明やコンセントの位置も嬉しいポイント。

暮らせば暮らすほど、計算され尽くしたESPRESSOの住空間にご満足いただけます。

 

まずはご足労いただき、ぜひ現地で隅々までご見学いただければと思います。

お問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽