ESPRESSO×【BULMUDA】(バルミューダ)

 

「家電を通して、心躍るような、素晴らしい体験を届けたい」をコンセプトに掲げる【BULMUDA】(バルミューダ)。

 

こちらは、家電のイメージを覆す、こだわりの美しいデザインをもつオーブンレンジ、

BULMUDA The Range。

複雑な操作方法は一切省き、機能はあたため、解凍、オーブン、のみ。

 

「キッチンは家の中で、もっともクリエイティブな場所。そこから生み出されるおいしさは、私たちの人生をいつも豊かにしてくれる」

という概念のもと、徹底的に機能を厳選し、美しいデザインにこだわり、常に「遊び心」も忘れません。

 

 

このレンジ、食材をあたため始めると、ワクワク感を高めるかのようにドラム音のリズムが刻まれます。

そして完成すると「チン」の代わりに、アコースティックギターの心地よい音色が鳴り、ディスプレイには「ENJOY!」の文字が表示。

 

家電の無機質なイメージを覆し、毎日の何気ない作業もワクワクするものに変わりそう。

慌ただしい朝やお疲れの夜でも、癒され、楽しい気分にさせてくれます。

 

広々とした奥行でサッと掃除でき、衛生的。

また、ステンレス仕様で指紋が付きにくく、美し佇まいは置くだけでキッチンを凛とした雰囲気に。

細部まで作り手のこだわりと愛情が感じられる、そんなオーブンレンジです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

モデルルームのような広くてお洒落なカウンターキッチンは、動線を第一に考慮し、効率よく家事ができます。

 

安心安全のIHコンロは3口の設置で、家事の時短に大きく貢献。

また、コンセントの位置や収納場所、洗面室への動線といった細かなレイアウトまで計算し、無駄なく使える暮らしやすいキッチンとなっております。

 

 

実際、ご見学していただき、他のアパートにないストレスフリーな使い勝手の良さを体感していただけたらと思います。

毎日暮らすお部屋だからこそ、常にお客様にとって極上の空間であり続けたい。

だからこそ徹底的にこだわり、進化し続ける【ESPRESSO】です。

 

ブルックリンカフェスタイルアパート ESPRESSO清須

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽