ESPRESSO×【TAPIR】(タピール)

 

ドイツ発、「天然の素材だけが革にとって最良のケアになる」とし、天然素材だけを使ったシューケア製品を作り続けている【TAPIR】(タピール)。

 

石油系のオイルや有機溶剤などは一切使用せず、植物性原料については、全て有機栽培や非遺伝子組み換えのものを使用する徹底ぶり。

天然素材の優れた品質はもちろん、採集・精製もそれぞれに適した方法で行なわれ、「革にとって本当に必要なものは何か」を追求し続けています。

 

 

革をよみがえらせるワックス、いわば革の栄養剤といわれている【レザーバルサム】。

革靴はもちろんのこと、財布や鞄、ベルトやソファなど、様々な表革製品に使え、お手入れができます。

 

直接手にとって軽くマッサージをするように延ばすだけで、皮がとても柔らかくなり、よみがえってくるのが実感できます。

安全な天然素材からなる成分なので、直接手にとってのご使用でも安心。

ブラシや布では届きにくい細かな部分までお手入れができるので、スムーズにストレスなくとことん磨くことができます。

 

香りも自然由来の爽やかな柑橘系。

心地よいワックスの香りでリラックス効果も得られ、面倒な革のお手入れの時間をとても楽しくしてくれます。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

NYブルックリンのカフェを思わせるレンガ調クロス、インダストリアルな雰囲気を醸し出すアイアンパーツが施された室内は、革製品のインテリアがピッタリ。

 

 

ソファやスツール、クッションやスリッパなど、革製品のインテリアを置くだけでお洒落なブルックリンスタイルが完成。

例えば、ライダースジャケットや革靴を並べてディスプレイするだけでヴィンテージ感が深まり、間接照明でアクセントをつけると、まるでBARのような雰囲気に。

 

 

日常の喧騒を忘れ、お気に入りのものに囲まれて暮らす、贅沢な大人のための至福なひととき。

日々の暮らしを豊かに、こだわり楽しむ人のための住空間、それがESPRESSOです。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽