ESPRESSO×【JOHANNA GULLICHSEN】(ヨハンナ・グリクセン)

 

独特の模様と洗練されたカラーバリエーションで展開される幾何学模様。

そのグラフィカルさで世界中で人気を誇る、フィンランドのテキスタイルを代表する

【JOHANNA GULLICHSEN】(ヨハンナ・グリクセン)。

 

 

 

フィンランドの伝統的な手法で織られた織布は、 しっかりとした厚みと張り、そして立体感のある模様が特徴。

テキスタイルといえば、布を染めて模様を作るイメージがありますが、ヨハンナ・グリクセンでは良質な綿、

麻、毛、絹などを素材に使用し、複数色の糸を組み合わせた織りで模様をつける手織の技法で作られています。

 

平織、綾織、朱子織り…ひとつひとつ丁寧に織られたテキスタイルは、表面が立体的になることにより肉厚で光沢があり上質な仕上がり。

光りの当たり方や見る角度により様々な表情を見せてくれます。

 

 

 

冬は暖かく、夏はさらりと涼しいカシミアウールを使ったソフトな風合いのラグ。

どんなインテリアにも相性抜群で、品よく洗練されたハイクオリティなお部屋にしてくれます。

耐久性にも優れ、何十年にも渡って愛用できるのも嬉しいですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

「大人のため」という代名詞に相応しい洗練された室内空間は、間接照明がレンガ調クロスを照らし、まるで一流ホテルさながらの高級感を演出。

 

大人の時間を存分に楽しませてくれる、落ち着いた静かな夜を提供してくれます。

 

 

愛しいペットと思いきり触れ合い、癒しのひとときを満喫。

とっておきのワインとチーズで、一週間頑張った自分にご褒美を。

お気に入りのバスソルトを選び、身体の芯までリラックスする入浴タイム。

様々な国の絶景の写真集を眺め、果てしない世界を体感しながら想いを馳せる夜。

趣味の愛車いじりやプラモデル制作に没頭することで、自然に雑念を消し去りストレス発散効果も。

 

 

ESPRESSOで無限大の「大人時間」の過ごし方。

是非、たくさんの方々に味わっていただけたなら本望です。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽