ESPRESSO×【ACME FURNITURE】(アクメファニチャー)

 

全米各地より買い付けたリアルヴィンテージアイテム、リプロダクト、カスタムメイドを軸に、アメリカンカルチャーを現代のライフスタイルに落とし込んだファニチャーシリーズなど、様々なプロダクトを提案する【ACME FURNITURE】(アクメファニチャー)。

現在の家具にない素材をたっぷりと使った重厚感、自由な発想から生まれたデザインを大切にし、当時の味を残しつつ、現代の技術をプラスし、より素晴らしい家具へ生まれ変わらせています。

 

こちらは、【ACME FURNITURE】オリジナルFRESNO SOFAのドッグサイズ、つまりワンちゃん用ソファです。

床面から近いロースタイルのソファで、昇り降りしやすく、飼い主様ペットともにリラックスして過ごせます。

 

 

経年変化が楽しめるオイルレザーでお手入れも簡単。

ラグジュアリー感たっぷりの艶で、レザー独特の高級感を味わえます。

また、万が一、ペットが傷つけてしまっても味わい深い風合いとなりますが、ACME FURNITUREではすべての家具にフルメンテナンスを施してくれるので安心、とても嬉しいポイントですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

大切な家族の一員であるペットとの暮らしが可能です。

 

 

天井高で開放感に溢れる吹き抜けで、日中でも充分な採光が確保。

天井付近まで窓が設けられているので、自然光が降り注ぎ、室内にいながらゆったりとした気分で過ごせます。

住まう人を第一に考えた、緻密に計算され尽くした暮らしやすい設計で、実に爽やかな空間演出を施しております。

 

ロフトへと続く階段下の空間を、ちょっとした犬用スペースにしても。

 

 

また、【ESPRESSOガレージハウス越戸】では、充分な広さのあるガレージ内をドッグランとしてもお使いいただけます。

 

窓はもちろん、手洗い場も設置してありますので、使い勝手も抜群。

外の風や光を感じながら日光浴をして戯れたり、歩いたり走ったりと運動不足を解消したり。

悪天候でお散歩ができない日も安心のガレージハウス、大切なペットの健康維持にもバッチリです。

 

 

お問い合わせ
Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽