ESPRESSO×【Armonia】(アルモニア)

 

「まず大切にしたいのは、その美しさ」をコンセプトに、インテリアを追究し尽くしたデザインは全て自社管理工場で生産している、【Armonia】(アルモニア)。

映画やドラマ、雑誌等メディアでの美術協力も数多く行なっており、揺るぎない品質とデザイン性の高さを証明しています。

そして、「多くの人にArmoniaのラジュグアリー感を味わっていただきたい」と妥協なきコスト管理のもと、上質な家具を手の届く価格で提供しています。

 

 

まるでスポーツカーを連想を連想させる近代的なフォルム、その美しい曲線美を誇るアルモニアのベッド。

そして、デザイン性だけでなく、常に快適な睡眠をお約束するため、極限まで計算され尽くした構造に設計。

とことんカーブにこだわったヘッドボードは、背部に寄りかかるとまるでソファのような心地よさで、ベッドに座りながらの映画鑑賞や読書など、リラックスタイムにピッタリです。

 

 

さらに多湿な日本の気候を考え、マットレスと人体を支えるすのこ部分は天然のポプラ材や桐を使用。

簡単に取り外しもでき、埃が溜まりやすいベッド下の掃除がしやすいよう工夫された設計に。

職人により丁寧に製造された揺るぎない品質と技術が光ります。

 

また木製フレーム部分は、材料・製法など厳しい品質管理によりF★★★★を獲得、デザイン性、機能性、耐久性に加え、健康にも配慮しています。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

階段を上がれば広がる別世界、誰にも邪魔されない大人の秘密基地、ロフト。

ESPRESSOの充分な広さを誇るロフトは、1日の疲れを癒してくれる大切な空間を演出してくれます。

 

 

1LDK物件では、ベッドを置くとスペースが取られてしまうということが少なくありません。

ESPRESSOのロフトは、充分な㎡数を確保しておりますので、寝室にすることが可能。

急な来客時にもプライベート空間を見られることもなく、何より居室部分を広く使えるのが嬉しいですね。

 

 

また、リビング同様、ロフトにも開閉可能な横長のお洒落な窓もあるので、採光や風通しも抜群。

窓際に小さな観葉植物やアルマキャンドルなどを置いても、ちょっとした癒し空間にもなりますね。

 

他にも大容量のワードローブ収納があり、ご入居者様より大変ご好評いただいておりますESPRESSOのロフトです。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽