ESPRESSO×【芦屋グラノーラ】(アシヤグラノーラ)

 

創業50年、老舗の米屋が「本当に安全で、安心で、健康で、そして美味しいものを」、そして「栄養価の高い玄米を手軽に美味しく食べてもらいたい」と本気で開発した、【芦屋グラノーラ】(アシヤグラノーラ)。

美味しさと健康にこだわり、毎日の食卓に取り入れてもらえるよう、化学添加物、漂白剤、白砂糖を一切使用せず、厳選されたオーガニック食材を中心に提供しています。

 

生産についても、全ての工程が手作業のみで丁寧に焼き上げるという徹底ぶり。

通常のグラノーラは、小麦を使用していますが、代わりに国産の玄米粉・米粉を使用した完全グルテンフリーグラノーラです。

 

 

白米の約22倍の食物繊維、約9倍のカルシウム、約5倍の鉄分といった栄養分をたっぷり含む有機オーツ麦をはじめ、ミネラルやビタミン豊富な有機メイプルシロップ、有機ドライフルーツ、有機ナッツ類のほか、有機エキストラバージンオイル、グレープシードオイルなど、自然の恵みそのまま。

 

そして、国産玄米粉は、ビタミンE群をはじめ、脂肪肝に嬉しいイノシトールなども豊富に含まれています。

 

 

大人だからこそ、今一度見直したい食生活。

忙しい毎朝、つい朝食を抜いてしまう方でも、これなら一杯でしっかり栄養が摂取できそうですね。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

勾配天井の吹き抜けは、縦の広がりを演出し、お部屋をより開放的に。

また大きな窓は陽射しを効果的に取り入れ、リビングやダイニングはもちろん、日中はロフトまで心地よい光で満たされています。

 

 

一般的にロフトは、薄暗くて高温、昇降時の安全性などデメリットもあげられることもありますが、ESPRESSOのロフトには一切ご心配ありません。

 

窓を設け換気もしやすく、またシーリングファンも設置されていますので、空気の循環機能もバッチリ。

住まう人を第一に考え、計算され尽くした設計になっており、ご入居者様からも大変ご好評いただいております。

 

 

太陽光をたっぷり浴びながらいただく朝食。

気持ちの良い一日のスタートが切れそうですね。

 

是非一度、ESPRESSOの快適な光あふれるお部屋を、実際にご覧くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽