ESPRESSO×【稲熊家具製作所】(イナグマカグセイサクジョ)

 

国産材の無垢材を用いて素材の持つ質感と形の調和を追求し、ひとつひとつ手作業によって丁寧に家具を作り上げている特注家具製作所、【稲熊家具製作所】(イナグマカグセイサクジョ)。

オリジナル家具を中心に、置き家具、造作家具のオーダーメイド家具まで幅広く展開しています。

 

木材へのこだわりが人一倍強い稲熊家具製作所では、主に国産の楢(ナラ)・楓(カエデ)・胡桃(クルミ)を使用。

「シンプルなデザインにすることで、長く一生使って頂けるものをつくりたい」という信念のもと、木の魅力や、木の形を最大限に活かした五感で感じて頂ける一点物の家具。

希少な材木などを使用して、この世に二つと無い家具を製作しています。

 

 

こちらは、3RD CERAMICSの長屋有氏とのコラボレーションランプ【燈台】。

木の台座は無垢材を用いて製作した燈りで、全て手作業で掘り出しているため、木の表情によってひとつひとつ形が異なるのが特徴です。

同じく、ろくろ成形で丁寧な手作業で作られた陶器のシェード。

陶器のランプから生み出す独特の光の透過、橙色の灯りが空間を優しく包んでくれます。

 

日常の喧騒から解き放たれ、張り詰めた自分をそっとほぐしてくれるようなランプの灯りのもとでゆったりと過ごす秋の夜長、この上ない贅沢なひとときではないでしょうか。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

毎日を心豊かに贅沢に楽しみたい、まさに大人のためのこだわりの住空間です。

 

 

ESPRESSOでは、一般的な賃貸アパートにはない、住まう人の感性を揺さぶるような設備を細部まで徹底してデザインしています。

例えば各部屋のクロスや間接照明、収納棚、取っ手などの仕様ひとつまでこだわることで、機能性、デザイン性はもちろん、日常のラグジュアリー感や心地良さにまで大きな違いが生まれます。

 

 

モデルルームのようなお洒落なカウンターキッチンは、家事の負担を少なくできるよう動線を計算し、また収納の多さも魅力です。

コンロは3口あり、しっかり自炊できるのも嬉しいですよね。

 

 

採光もバッチリ、広々としたロフトは、1Fの生活空間と切り離した寝室やホビールームに最適。

貴方だけの極上リラックス空間に仕上げることができます。

また、大容量のワードローブ収納設備も設置されておりますので、お洋服や鞄、ホビーグッズに至るまで無理のない収納が可能です。

 

 

夢が広がるESPRESSOでの生活。

是非多くの方々にその暮らしやすさ、贅沢な住空間を体感していただけましたら本望です。

 

ESPRESSO GARAGE HOUSE LDK

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽