ESPRESSO×【ameiro】(アメイロ)

 

金属加工で有名な新潟県燕三条にて、熟練の職人の手により一点一点丁寧に作り上げられた100%純銅製フライパン【ameiro】(アメイロ)。

 

世界中の一流シェフが愛用している熱伝導率の高い銅製フライパン。

 

焼きムラもなく料理を美しく仕上げますが、プロ仕様のものは重量があるため、女性が日常の家事で使うには難点でもありました。

そこで薄くて軽くするための研究と試作を重ね、また熟練の職人技術により、銅が持つ熱伝導を少しも損なうことなく、ついに「女性でもラクに持てる」「毎日使いやすい」を実現。

 

 

優れた熱伝導率で弱火でもすばやく均等に熱を入れるため、食材の旨味が最大限に引き出してくれます。

 

焼きムラのないふわふわなパンケーキやオムレツ、繊細な温度管理が必要な肉料理などのメニューもプロのように完璧な出来栄えに。

使い込むほどに、銅が飴色に輝き、その深まる経年変化が楽しめるのも大人の逸品です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

特にお料理好きのお客様には譲れない条件でもあるキッチン。

ESPRESSOは、一般的な賃貸アパートにある狭小キッチンではなく、2口コンロを設置し、敢えて広々と設計した作業スペースとシンク、そしてたっぷり収納が自慢です。

 

ESPRESSO GARAGE HOUSE キッチン

 

また、モデルルームのようなスタイリッシュで機能性豊かなカウンターキッチンは、思わず友人を招いてホームパーティをしたくなるほどお洒落。

 

食事の準備や食後の片付けも、カウンター越しにすぐ受け渡しできるのも便利なポイントです。

 

 

休日の朝食は、ちょっぴり丁寧にドリップした珈琲とふわふわに焼いたパンケーキで、リッチな気分に。

週末の午後は、とっておきのワインと気の合う仲間との家飲みでくつろぎのひとときを。

 

開放感が感じられる天井高の設計で、友人をたくさん招いてもゆったりとおくつろぎいただけます。

外国の隠れ家的CAFÉのような内装で、大人のための極上の週末をたっぷりとお過ごしください。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽