ESPRESSO×【HALO】(ハロー)

 

1976年創業より、家具業界を牽引するブランドとして洗練されたオールハンドメイド家具を発信し続けているイギリスの高級家具ブランド、【HALO】(ハロー)。

 

伝統的なデザインや製法に現代的で斬新なアイデアを加え、優れたクラフトマンシップの圧倒的な技術力で作られた家具は、世界中のバイヤーから支持され確固たる地位を確立。

アンティークデザインにモダンテイストを取り込まれた家具たちは独自の世界観を放ち、日常をより豊かで贅沢なものにすると同時に、ラグジュアリー感あふれる非日常を与えます。

 

 

厚みがある重厚感たっぷりのボディと本革ならではの上質な質感が特有の深みを持たせるソファ。

充分なワイドの広さと奥行感で、ゆったりとしたリラックス空間を演出。

シンプルながら細部までディテールにこだわったシックなデザインで、高級感とセンスが溢れています。

 

高級感のある艶のあるレザーは使い込めば込むほど光沢感を持ち、経年変化を楽しめる本革の醍醐味をダイレクトに感じることができるのも嬉しいですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

海外インテリアと住宅における一般的な日本のインテリアの大きな違い、それは壁です。

日本の住宅のクロスは基本的にホワイト系が多く、デザインがあまり強調されない単一カラーが多くを占めています。

味気ない白色の壁をカラーウォールにするだけで、インテリアの印象は全く違う表情を見せます。

 

ESPRESSO GARAGE HOUSE LDK

 

ESPRESSOの代名詞ともいえるレンガ調クロス。

そんなクロスとピッタリ調和する家具の素材には、スチールやアイアンを取り入れたアイテムや、素材感が引き立っているヴィンテージ感のある木材、マットな質感がおススメ。

 

お部屋全体をブルックリンスタイルのインテリアに演出できます。

 

 

より雰囲気を出す際には、全体のカラーの明度を落としたトーンに。

アイアンやスチールといった素材で揃えると統一感が出て、よりブルックリンスタイルが楽しめます。

 

 

他にも、斬新な英字デザインが目を引くアクセントクロスや、爽やかで清潔感のある洗面室のグリーンを基調としたクロスなど、デザイナーズアパートならではの洗練されたこだわりのクロスを採用。

 

個性溢れるお部屋は、住まう人に“自分らしく楽しめる”住空間を与えてくれます。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽