ESPRESSO×【CIGARRO】(シガーロ)

 

日常のちょっとした瞬間に楽しさを与え、日々の習慣が喜びの時間にというコンセプトのもと、高品質、安全性、効果を重視した商品を展開している男性のためのパーソナルケアブランド、【CIGARRO】(シガーロ)。

 

多くの男性にとって、単なる日々の作業になりがちな毎朝の洗顔や髭剃り。

そんな身だしなみを「もっと楽しめる時間になり得るべき」と開発されたシガーロの製品は、男性が気恥ずかしさを感じることなく気軽に使うことができる、とにかく男心をくすぐる洗練されたデザインと遊び心満載の演出が施されています。

 

 

こちらはマウスウォッシュ。

バイソングラスを漬け込んだズブロッカ(ウォッカ)と同じ香料を使用し、フェンネル(ウイキョウ果実油)やローズ油などのエッセンシャルオイルを配合。

 

個性的で清涼感のある香り、軽く爽やかな味わいで、歯磨き後はもちろん、リフレッシュにも。

こだわりのショットグラスとともに、ギフトにも大変人気のアイテムです。

 

 

また、CIGARROは、厳選した植物由来の原材料を使用し、全ての成分を公表。

また他にはない香り高く独自性あふれるフレグランスや斬新なフォーミュラ(処方)を用いたアイテムは、まさにオトナの男性に相応しい逸品です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

【STAY HOME】の今だからこそ、おうち時間を有意義なものにしたいですよね。

 

ESPRESSOは、本物志向のオトナの心くすぐる仕様で、コンセプトでもある“香り立つ暮らし”を実現。

ヴィンテージ感のある家具、レザーやアイアンといった素材のインテリアを合わせると、本場ブルックリンの隠れ家的CAFÉのよう。

 

 

インダストリアルインテリアに欠かせないスポットライトが、よりオトナの雰囲気を醸し出してくれます。

お気に入りのパーソナルソファとワインセラーを置いて、自分だけのホームバーを作って楽しむのも素敵ですね。

 

 

好きなものに囲まれて、自分らしく暮らすこと。

これこそが幸福感を高め、ありふれた日常をより特別なものに、そして豊かにするものではないでしょうか。

ESPRESSOは、そんな極上のお住まいをご提供いたします。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽