ESPRESSO×【CLAYD】(クレイ)

 

アメリカ西海岸の砂漠の地下から採掘、天然ミネラルを豊富に含んだクレイを使ったプロダクトブランド、【CLAYD】(クレイ)。

 

天然素材100%のナチュラルでピュアな高品質のクレイは、アメリカでは高級ホテルのスパや自然療法施設などでも使用。

自己治癒力や血液循環の促進、殺菌・抗炎症作用など怪我の治療、デトックス効果も期待されており、トップアスリートのケア等にも使用されています。

 

 

地中で数億年かけて作られた岩石からとれるクレイには、人工的には絶対に作ることができない自然のミネラルがたっぷり。

クレイの浸透圧作用で、長い年月をかけて育んだ天然のミネラルを肌の奥までしっかり届けてくれます。

 

 

CLAYDは、バスタブに入れる入浴剤としてはもちろん、クレイを少量の湯水で溶かし、パックにすることも可能。

豊富なミネラル成分は肌の細胞修復を促し、多孔質が肌に残る老廃物や毒素、余分な皮脂など不要な汚れを吸着してくれるので、美しい肌へと導き、すっきり清潔な状態に保ちます。

 

また、クレイが湯船の汚れをそのまま吸着してくれるので、流すだけでお掃除もラクなのも一石二鳥ですね。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

一般的な賃貸アパートには類をみない、お洒落なクロスが印象的な洗面室。

充分な採光がとれる窓が設置されており、明るく清潔さを保つことができ、爽やかに一日をスタートすることができます。

 

 

また、歯ブラシや洗剤といった小物や日用品で雑然としがちな洗面室ですが、ESPRESSOは豊富な収納でスッキリ。

ストレスのない快適な空間を演出します。

 

 

そして、広い脱衣所の奥には、上質な雰囲気のゆったり広めなバスルーム。

肩までゆっくりと湯船に浸かれ、一日の疲れを癒してくれるだけでなく、追い焚き機能や浴室乾燥など高機能な設備が装備。

 

毎日のバスタイムが特別なものになる、ワンランク上のくつろぎ空間をご提供いたします。

 

 

極上のオトナ時間を過ごせるESPRESSO。

満足度120%をお約束、お問い合わせ等いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽