ESPRESSO×【DRAW A LINE】(ドローアライン)

 

突っ張り棒のトップメーカーである【平安伸銅工業】、そしてクリエイティブユニット【TENT】とのコラボレーションブランド、【DRAW A LINE】(ドローアライン)。

 

単に便利グッズとして扱われがちだった突っ張り棒を、「暮らしを豊かにする一本の線」として再定義。

使う人ごとに自分らしくカスタマイズして、空間を彩ることができます。

 

 

【DRAW A LINE】は、3ステップで簡単に取り付けが可能。

壁に穴を開けずに固定ができるので、賃貸にも気兼ねなく使えます。

 

また、パイプの固定は世界初のスクリューロック方式が採用されており、簡単に動かせるのも嬉しいポイント。

 

ちょっとした空間の有効活用や、照明パーツを加えればお部屋のスポット照明としても。

他にも、くつろぎ空間を少し格上げするサイドテーブル使いや、お気に入りの雑誌やアートをディスプレイしてみても素敵です。

 

 

たった1本の線がカタチを変えて、広がる小さな空間の可能性。

ブラックメタルや真鍮の質感を活かしたインダストリアルな雰囲気、そして豊富なオプションパーツを組み合わせて作る高いカスタマイズ性で、SNSでも人気沸騰の注目アイテムです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

ついに愛知県一宮市常願通と浅野にESPRESSOが誕生します。

 

 

お部屋タイプは1R+ロフト(約6帖)、そして1LDK+ロフト(8帖)。

ESPRESSOならではの細部まで緻密に計算され尽くした暮らしやすい間取り、安心の設備仕様、広いロフトと大容量収納、そしてESPRESSOの代名詞ともいえるアクセントクロスが目を惹くお洒落な内装になります。

 

 

すでに他のESPRESSOでのご入居者様からも

「まるでカフェにいるようで、家に帰るのが楽しみになる」

「友だちをつい呼びたくなってしまう、お洒落で自慢したい部屋」

「窓も多く、トイレ・バス別で清潔、広いキッチンも嬉しいです」

等々、大変ご満足いただいております。

 

 

常願通、浅野ともに生活環境の整った閑静な住宅街で暮らしやすく、大変人気の地区となっております。

お問い合わせ等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽