ESPRESSO×【YAECA】(ヤエカ)

 

“日常の中で無意識に使っている日用品を作り出すように、実用性と機能美を追究することにより生まれる《必然的にシンプル》なカタチをデザインにしたブランド、【YAECA】(ヤエカ)。

 

「自然体なオトナの日常服」をコンセプトに、シンプルで長く着られる服作りやライフスタイルを提案しています。

 

 

YAECAの魅力は、とにかく機能美。

 

そしてまた、シンプルでありながらも細部まで計算されたディテールが詰め込まれ、着心地はもちろんのこと、どの角度から見ても完璧なシルエットの美しさ。

YAECAならではの仕立ての良さで、どんなベーシックなコーディネートでも、洗練された独特の雰囲気を出してくれます。

 

 

「日々重ねて着てもらえる服作りがしたい」というデザイナーの想い。

化学繊維を使用せず、独自に開発したオリジナルファブリックを使用した上質で風合いのある生地感は、一点一点のこだわりとアイテムが凝縮されています。

 

トレンドに決して流されない、品格と品質が薫るオトナの一着です。

 

 

ESPRESSOガレージハウス越戸

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

日々更新される、国内外での新型コロナウィルス感染は増加の一途を辿り、状況が好転する兆しは見られず、より警戒を強める必要があります。

今般、新型コロナウィルス感染症に羅漢されている皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早いご回復と一日も早い感染流行の終息を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ESPRESSOでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、予防対策を行なっております。

 

具体的な感染拡大の予防対策、リスク軽減対策といたしまして、お客様をご案内します現場見学会や内覧などでは、スタッフのマスク着用、毎朝の検温、手洗いうがいの徹底を行なっております。

 

 

また、ドアノブや手すり等、手に触れる箇所のアルコール消毒や充分な換気、不要な接触を避けるなど、各自が責任と自覚を持ち、対応させていただいております。

 

時節柄、大変な状況の方々も多いことと拝察いたしますが、皆々様どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽