ESPRESSO×【VORWERK】(フォアベルク社)

 

ドイツで130年以上前に創設されたカーペットメーカー【VORWERK】(フォアベルク社)。

 

上質なカーペットを末永く清潔に使用して欲しいという願いから約85年前に掃除機研究開発が始まり、現在ではその品質の高さからドイツ掃除機最高峰メーカーのトップブランドへ。

現在では世界70ヵ国、特に欧州ドイツ・イタリアでは3~4軒に1軒の家庭でフォアベルク社製の掃除機が愛用されているそうです。

 

 

重量も650gと軽量で、女性や高齢の方にもとても使いやすく便利。

重さの重心を本体上部に配置した人間工学に基づいた設計により手首への負担も少なく、手の中にしっくり納まります。

 

しかも高性能なリチウムイオン電池が搭載、強弱の二段階調節モードで高い吸引力を誇り、どんなものでもパワフルにすばやく吸引。

気軽に使え、窓のレール部分や部屋の角、階段、カーテンレールの上、ソファーのクッションの隙間など、細かいところも簡単に掃除ができるのが魅力です。

 

 

独特の美しいフォルムで、どんな場所においてもインテリアと美しく調和するスタイリッシュなデザイン。

また、フォアベルク社は消耗品や部品交換など息の長いアフターケアでも知られており、お客様満足度も高く、安心、納得の一台です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

大切な家族の一員であるペットとご入居が可能です。

 

 

一般的にワンちゃんやネコちゃんが汗をかくのは足裏の肉球のみで、人より体温調節が難しいため、温湿調整できる暮らしが必要です。

ESPRESSOは、優れた断熱性や気密性を誇り、室内全体を快適な温度に保ちます。

 

また、風の通りを計算して至るところに設計された窓、天井に設置のシーリングファンが家中に新鮮な空気を循環させてくれます。

気になるペットの臭いも安心ですね。

 

 

また、ロフトへ続く階段もペットにとってちょっとした昇降運動になりますが、広いロフトはとっても嬉しい遊び場にも。

ペットのトイレなどをロフトに置いておけば、急な来客時にも慌てず、お掃除もラクラク。

 

他にもシャンプーしやすい広い洗面室や浴室など、人だけでなくペットも安心して心地よく快適に暮らせる工夫がたくさん詰まっています。

 

 

また、一宮市にESPRESSOが誕生します。

ご入居に関するお問い合わせなど、どんなことでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽