ESPRESSO×【1dozen】(イチダース)

 

古くから愛用されている普遍的なアイテムにフォーカスをあて、そこに手の温もりを感じさせる素材、現代のニュアンス、機能性を融合。

そして“安心して、末永く愛されるものをひとつひとつ丁寧に作っていきたい”をコンセプトとしたアパレルブランド、【1dozen】(イチダース)。

 

信頼できる素材メーカーと手を組み、産地や生産背景、そしてその理念に共感出来る人々が丹精込めて作る、「肩の力を抜いて日々を心地よく過ごす」「自分らしさを表現できる」素材をセレクトされています。

 

 

原材料から紡績、染色といった工程に至るまで厳しい基準が設けられた国際的なオーガニック認証【GOTS】のオーガニックコットン100%を素材に使用。

その優しい伸縮性が体を締め付けることなく、袖を通す人のカタチに寄り添ってくれます。

 

触れただけでわかるほどの柔らかな風合いは、着ている感覚を忘れてしまうほど、軽くてストレスフリー。

現代では2台しかないという、1950年代に日本国内で開発された編み機でを使い、熟練の職人たちが高い技術を駆使して、伸縮性に富んだ繊細な生地を編み上げています。

 

 

夏の湿温調節にはもちろん、冬場はニットの下に、アレルギー対策や汗取りとしても一年中大活躍。

着心地の良さ、シルエットの美しさに加え、強撚糸を使用しお洗濯にも強いという扱いやすさ。

全てが完璧な、まさに大人のための上質な一枚です。

※画像引用:1dozen

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

充分な広さを誇るロフトへと続く階段、天井高なリビング、間接照明にカウンターキッチン。

そのどれをとっても高いデザイン性、ダークテイストで洒落た住空間は、住まう人にオトナ感漂うラグジュアリーな極みを与えてくれます。

 

 

ESPRESSOの代名詞であるレンガ調アクセントクロスが、まるで外国の隠れ家的CAFÉのような非日常空間を演出。

 

レザー製品やヴィンテージ感のある家具を置くだけで、一気にモデルルームのようなブルックリンインテリアのお部屋が完成いたします。

 

 

11月には、ついに愛知県一宮市浅野に【ESPRESSO一宮】が誕生!

完成見学会も開催予定ですので、現地でESPRESSOを体感していただけましたら幸いです。

 

すでに、ご入居のご予約も承っております。

ESPRESSO一宮に関するご相談やお問い合わせなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ESPRESSO 1階 リビング

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽