ESPRESSO×【Aladdin】(アラジン)

 

「ひとつのランプから始まった、魔法」と謳い、英国で誕生してから90余年。

以来、変わらない品質、完成されたフォルムと性能で、多くの人々の心と体をあたため続けてきた、ブルーフレーム(青い炎)。

 

時を超え今もなお、多くの人々に愛され続けている、イギリス伝統のストーブブランド【Aladdin】(アラジン)。

 

こちらは、アウトドアシーンやホームパーティなどでも人気の高い、【Aladdin】のホットプレートです。

 

 

ガス火ならではの2.1kWの高火力を誇る、ポータブルタイプのガスホットプレート。

 

バーナーがぐるりと覆われているため、プレート全体が充分な火力で均一に。

ホットプレートにありがちな煩わしい焼きムラが一切できず、こんかりジューシーに食材の旨味や香りをギュッと逃がさない、本格的な料理が楽しめます。

 

ハイパワーでありながら、熱源はカセットボンベでコードレスという手軽さも大きな魅力。

また、コンパクトなサイズ感で、室内だけでなくベランダやキャンプなど持ち運びも便利です。

 

 

焼き調理がメインの平プレート、一度に2つの味を楽しめる2色鍋、たこ焼きやベビーカステラ作りができるえくぼプレートで、家族の団らんはもちろん、ホームパーティやアウトドアでも大活躍間違いなし。

 

ポップなカラーリングや遊び心満載のデザインで、食卓をお洒落に華やかに飾ってくれるのも嬉しいですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOに一歩足を踏み入れた瞬間、多くのお客様から歓声が上がります。

本場ブルックリンのカフェのようなレンガ調のアクセントクロスのインパクトもさることながら、その洗練された豊かな空間のデザイン力こそ、ESPRESSO最大の魅力なのです。

 

 

窓が設置され、採光がしっかりと確保されたロフトは、充分すぎる広さを誇り、

「1階の生活空間と、ロフトでのプライベート空間とを分けることができ、生活にメリハリがついて居心地が良い」

「ロフトにワードロープが施されており便利。収納能力も高くて、とても満足している」

「天井高の空間が開放感があり、とても寛げる。ステイホーム中ずっと部屋に籠っていても窮屈さが一切なかった」

など、ご入居者様からも多数のお喜びの声をいただいております。

 

 

11月には、愛知県一宮市浅野に【ESPRESSO一宮】が新たに誕生!

現場見学会のご予約、ご入居に関するご予約やご質問等、すでにお客様よりお問い合わせもいただいております。

 

一度、ESPRESSOの空間デザインをご体感していただき、その洗練されたラグジュアリー感、居心地の良さを感じていただけましたら本望です。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽