ESPRESSO×【HOKUTAN】(ホクタン)

 

1824年、兵庫県で創業し、鞄メーカーへと変遷を遂げた後、ファイバー製ケースの製造を手がけるメーカー【HOKUTAN】(ホクタン)。

 

創業以来、Made in Japanのクラフトマンシップを貫き、現在でも工程のほとんどは熟練の職人たちの手作業によるもの。

発色の良さ、頑丈な作り、そんな細部に至るまでこだわり、精密に作られたアイテムは長年培った経験と伝統の職人技が光る、まさに、日本が世界に誇る逸品です。

 

 

衝撃や摩擦に強く耐久性に富み、しかも軽いというファイバー素材の特長を活かして作られた、機能性抜群のHOKUTAN製トランクケース。

 

旅のお供としては勿論のこと、その高いファッション性とデザイン性で、そのまま開けてチェストにしても。

まるでショップのディスプレイのような、お洒落なインテリアの演出をも施してくれます。

 

思わず目をひくような鮮やかな発色、シンプルなデザインの中にも気品の良さを感じるトランクケースは、確固たる確かな日本の職人技が光る、普遍的な美しさが息づいています。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

愛知県一宮市浅野に【ESPRESSO一宮】が誕生します!

 

 

ESPRESSOはデザイナーズアパートならではの、お洒落でデザイン性の高い住空間をご提供。

天井高の開放感あふれるリビングフロアは、生活空間にゆとりを持たせ、極上のリラックスが味わえます。

 

 

一般的な賃貸アパートには類を見ない、充分な広さを誇るロフトは、オフィスのように集中できる環境が整いやすく、テレワークにもピッタリ。

 

もちろん、1階の生活スペースと切り離したプライベートを楽しむ空間として、ホビースペースやアトリエなどにも活用できます。

 

 

11月21日~22日には、完成見学会も開催。

 

完成見学会当日は十分な換気と消毒、マスクの着用等、お客様の安全を第一に考え、スタッフ一同、万全な新型コロナウイルス感染予防対策を施しております。

また、お客様同士の密を避けるため、予約制とさせていただきますので、同じ時間帯に多くのお客様の来場を防ぎ、ゆっくりと余裕をもって見学することができます。

 

完成見学会のご予約、ご入居に関するお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽