ESPRESSO×【CALMANTHOLOGY】(カルマンソロジー)

 

「あなたの為の靴」を信念に、品を併せ持つオトナに向けた現代のプレタポルテシューブランド、【CALMANTHOLOGY】(カルマンソロジー)。

 

「これから先に時代に、確かなものとして残していきたい」という想いを込め、履く人に寄り添い、美しく永く、その人を支え続けていく靴を創造したいと、「伝統と進化」をコンセプトに、日本人ならではのバランス感覚のスタンダードを提案。

国内最高峰のシューブランドが発信する、靴としての高い機能性と妥協なき美意識を極限まで追求した圧倒的なクオリティで、日本の高い技術力とと職人のクラフトマンシップが遺憾なく発揮されたプロダクトは圧巻です。

 

 

こちらは、CALMANTHOLOGYらしい美意識が貫かれたサイドジップブーツ。

端麗でミニマム、一切無駄のない凛とした佇まいが漂う美しすぎるフォルムは、まるで贅沢で上品な工芸品のよう。

 

見た目の美しさだけでなく、反発力の異なる部材を重ねたヒール構造で、衝撃吸収性を増した設計となっており、アスファルトなど硬い地面からの衝撃も拾いにくくなっています。

さらに、S字を描く捻れた木型は、CALMANTHOLOGYが提唱するローリング歩行を可能にし、極上のフィッティング感に。

細やかな運針がより上品さを加え、フォーマルにはもちろん、あえてジーンズなどカジュアルなアイテムと合わせても。

 

ストイックに独自の美学を極限まで追求した、凄みさえも感じさせる一足です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ついに【愛知県一宮市浅野字大西28番1】に、【ESPRESSO一宮】が完成。

是非、多くのお客様に実際のESPRESSOをご体感いただきたく、今月11月21日㈯~22日㈰には、完成見学会も開催いたします。

 

 

ESPRESSOを一言でいうと”街にあるお洒落なカフェのような住まい“です。

いつの時代も多くの若者の憧れの地であるNYをイメージしたレンガタイルの壁面、充分な広さを確保しながらも、オトナの秘密基地のような機能的なロフト。

 

 

感性豊かな方々が満足し、納得のいく暮らしがご提供できるような住まい、何より「第一に暮らす人がワクワク楽しく感じたり、日々の暮らしに幸せを感じるようなそんなアパートメントでありますように」という想いがあります。

 

完成見学会では、圧倒的にお洒落な空間デザイン、そして私どものそんな想いを感じて頂けましたら本望です。

見学会当日は、スタッフ一同、万全な新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと施しておりますので、安心してお越しくださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽