ESPRESSO×【siroca】

(画像引用:siroca)

スペックや技術、デザイン性だけでなく、暮らしの価値や本質を追求し続け、次々とヒット商品を生み出している業界注目の家電メーカー【siroca】(シロカ)。

 

“ていねいに、うつくしく、こだわって、当たり前に過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきたい”という強固な信念と強い美意識。

本当に必要なものだけに囲まれた、美しい時間をゆっくりと紡いでいく尊い暮らしを提供します。

 

 

置いてあるだけで、まるでインテリアのようであり、使うときに心が躍るハイセンスで高機能なデザイン家電。

こちらは、料理好きな一人暮らしの方におススメしたい、無理なくストレスフリーで調理が楽しめる大人気の電気圧力鍋です。

 

面倒な手間や負担は一切なしで、例えば不在時でも具材をセットしボタンを押しておくだけで調理が可能。

外出前にスイッチをいれておくだけで、帰宅時には美味しいお料理がいただけるという利便性で、忙しい毎日に、ゆとりと快適性をアシストしてくれます。

 

また、圧力調理だけでなく、低温調理や無水調理もできるので、レシピの幅が広がるだけでなく栄養価の高い健康的な食生活をサポートしてくれるのも嬉しいポイント。

これからの季節、身体に優しく温かい、栄養満点のヘルシーメニューが手軽に食べられ、免疫力もアップしそうですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

料理好きにはたまらない機能的な動線、豊富な収納スペースが嬉しいESPRESSOのシステムキッチンは、お洒落なカウンターキッチンで開放感もバッチリ。

 

お部屋をスタイリッシュな雰囲気にしてくれるシックなカウンターチェアを並べれば、まるで外国の隠れ家的BARに早変わり。

お部屋がグッと洗練された印象になり、インテリアにこなれ感を演出します。

 

 

デザイナーズアパートならではの雰囲気あふれるNYブルックリンスタイルの内装に欠かせないのは、やはりオーガニック要素のあるインドアグリーン。

キッチンのカウンターにインドアグリーンを取り入れると、より空間がスタイリッシュにまとまりをみせ、この上ない癒しを与えてくれるでしょう。

 

 

11月に誕生した【ESPRESSO一宮】は、閑静な住宅街にあり、スーパーやクリニックといった周辺の住環境もしっかりと整っております。

 

現在、IKEAコーディネートのモデルルームも絶賛公開中で、ご入居に関するお問い合わせも多数いただいております。

現場見学のご予約、その他ESPRESSOシリーズに関するご質問等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽