ESPRESSO×【WienerBlut】(ウィーナーブルート)

(画像引用:WienerBlut)

2009年にウィーンで生まれたユニセックスフレグランスブランド、【WienerBlut】(ウィーナーブルート)。

 

絵画、建築、音楽など様々な芸術文化が百花繚乱の様相を呈した、ハンガリー帝国時代のウィーンに魅了されたクリエイティブディレクターのAlexander Lauberによって設立。

それらをインスピレーションの源とし、かつてウィーンに実在した香水のレシピを辿りながら香りをひとつひとつ構築しました。

 

貴重な天然原料をふんだんに使い創り上げ、その知性と官能性に満ちた香りは、世界中の一流のセレブたちを魅了してやみません。

 

 

EXVOTOと名付けられたこちらのオードパルファムは、3種類のフランキンセンス(乳香)、カモミールとナツメグという未精製の原料を使用。

EXVOTOとは、「願いが叶ったとき、協会への感謝と奇跡の証を込めて奉納する奉納物」を意味しています。

その名が示す通り、静寂に包まれた石の大聖堂の秩序、燃えた蝋燭の芯、大理石の床の上を忍び寄る冷たい煙のような香りを思い起こさせる、高貴に満ち溢れた、他に類をみない贅沢な香りです。

 

ひとつひとつ手仕上げされたアンティーク調のボトルは、インテリアとしても魅力的な佇まい。

空間やシーンをイメージして作り上げられた香りであるため、少し贅沢なルームフレグランスとしても心地よくお使いいただけます。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

 

シックなセンスにあふれたレンガ調のアクセントクロスが嬉しいリビング、ホテルライクなサニタリー、寛ぎと光溢れる大きな窓。

 

 

寝室としても十分な広さを誇り、ホビースペースとしても大きな収納スペースとしても大活躍のロフト。

 

 

そして何より、3m超の天井高のお部屋は、圧倒的な開放感と豊かなデザイン性をも与えてくれます。

 

家族の一員である、大切なペットとの暮らしも実現可能。

11月に誕生したばかりの【ESPRESSO一宮】では、愛する猫ちゃんとの暮らす、IKEAコーディネートのモデルルームも絶賛公開中です。

 

ご入学やご就職に伴い、そろそろ新生活のご準備でESPRESSOへのお問い合わせも増えつつあります。

ご入居に関するお問い合わせや現場見学のご予約など、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽