ESPRESSO×【ARAS】(エイラス)

 

食と工芸の街、石川県金沢市を拠点とし、熟練の職人の技術によって先進と伝統の技術を融合させて生まれた、暮らしを豊かに彩る新しい食器のカタチ、【ARAS】(エイラス)。

 

熟練の職人が何度も検証し、表現が難しかったデザインを実現。

そして、素材、技術、カタチなど、ひとつひとつ全てにおいて緻密なまでに熟考。

かつての食器の概念をもひっくり返したARASは、高いデザイン性だけでなく、実用性や機能性に富み、ラグジュアリーホテルやハイエンドレストラン業界からも厚い支持を得ています。

 

 

人が美味しく感じる温度は冷たいお料理で5~12℃、温かいものでは60~70℃の範囲だと言われています。

ARASは徹底的に素材や形状を研究し、人が美味しいと感じる温度を保ったまま味わえるよう実現。

 

料理の美味しさや食欲を喚起させられる、最適なカラーバリエーション。

器に触れたときに感じる心地よさ。

口運びの良い、計算され尽くした設計のカトラリー。

一流のアーティストにより考え抜かれた美しさで、視覚も満足させるデザイン性。

 

何より、革新的で高揚感に包まれるお食事を楽しませてくれる、Made in JAPANが誇る品質の高さ。

製品が破損した場合、何度でも無償で交換される生涯破損保証があるのも、確固たる自信の証です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

モデルルームのようなお洒落なカウンターキッチンは、ご入居者様からも大変ご好評いただいております。

 

 

対面式のカウンターキッチンは、室内がより開放的になる効果のほか、お客様をおもてなしする場合でも、コミュニケーションをとりながら作業ができるのも嬉しいポイント。

 

場所をとりがちなダイニングテーブルを省略し、カウンターチェアを置くことで手軽にお食事ができるスペースを確保でき、リビングダイニングを有効的に広くとることもできます。

 

 

また自慢の広いロフトは、光や風も通りやすく、落ち着いてゆっくり休める空間に。

急なお客様の目にも触れにくく、開放的であるながらもプライバシーの守れるスペースとなっております。

 

 

春からの新生活に向けて、お客様からのお問い合わせが増えております。

現場見学のご予約やご入居に関するご質問など、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽