ESPRESSO×【Fredericia】(フレデリシア)

画像引用:Fredericia

1955年に設立以来、デンマーク家具を牽引してきた名門家具ブランド、【Fredericia】(フレデリシア)。

 

家具の巨匠たちのみならず新鋭デザイナーと数多くの名作を発表し、その妥協のない探求心とものづくりで、新たな名作を生み出し続けています。

北欧家具デザインの伝統的な素晴らしさと、現代のニーズを美しく昇華するアイテムを発信し、揺るぎない確固たる地位を築き上げているラグジュアリー家具ブランドです。

 

 

こちらは、北欧家具デザイナーBorge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)が1959年に発表し、現在もなお根強い人気を誇る代表作、SPANISH CHAIR(スパニッシュチェア)。

 

上質な厚手の1枚革を使った背座は、使うほどに柔らかく、座る人の身体に馴染んでいきます。

背面と座面の裏側にあるベルトで随時、革をお好みの張り具合に調整できるので、程よく絶妙な座り心地を保つことを実現。

 

また、幅広いアームレストは、肘掛本来の機能としてだけでなく、サイドテーブルとしても活用できるよう実用的なデザインに。

本やマグ、ウイスキーグラスなどを置いて、ちょっとしたリラックスタイムに最適です。

愛飲家のモーエンセンならではの機能的かつ斬新なアイデアですね。

 

無垢のオーク材、真鍮のバックルなど最高級の素材を使用し、また深みのある飴色へと経年変化を楽しめるヌメ革のレザーは、時間をかけて一生もののチェアへと育てていく楽しみも最大の魅力です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

ESPRESSOは、毎日の暮らしの中にラグジュアリーを感じられるような空間デザインとなっております。

 

 

天井高のリビングは明るく開放的で、デザイン性の高いインテリアが映えるレンガ調のアクセントクロスが印象的なESPRESSO。

 

収納やインテリアなど、毎日の暮らしやお好みに合わせ、とことんこだわり尽くした最高のお住まいをご提案できます。

 

 

広いロフトを寝室として活用し、生活空間とのゾーン分けするのもおススメのひとつ。

 

1階部分では生活感を感じさせず、まるで外国の隠れ家的BARのような空間に。

そして、ロフト部分は存分にプライベートをリラックスできる空間にと、洗練された大人のためのライフスタイルを満喫でき、おうち時間を贅沢に快適に過ごせます。

 

 

春からの新生活に向け、お問い合わせも多数いただいております。

現場見学のご予約やご入居に関するご質問など、いつでもご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽