ESPRESSO×【AUX Co.,Ltd.】(オークス株式会社)

 

“金物の産地”新潟県燕三条地域に構え、ユニークでアイデアに溢れた調理器具等の企画・開発を行ない、燕三条の熟練の職人たちとカタチにするファブレス企業、【AUX Co.,Ltd.】(オークス株式会社)。

 

こちらは焼魚の美味しさの決め手「外はパリッと、中はふっくら」に強くこだわり誕生した、2021年6月一般発売予定の【大人の焼魚 炭グリル】。

事前応援購入企画では即完売、その後の緊急追加販売もすでに完売の話題のアイテムです。

 

 

焼き加減に大きく影響するプレートは、高温加熱加工で結晶化した炭の塊から切り出され、アルミ素材に比べ14倍もの遠赤効果のある畜熱性の高い極厚炭プレート。

「ふっくらジューシー」な焼き加減を実現すべく、職人が高精度な機械で削り、なんと100日間かけ、ひとつひとつ手作業で仕上げられています。

 

表面は波形状になっているため、余分な脂を落とし、ヘルシーに焼き上がるのも嬉しいポイント。

商品化にあたり、どのようにすればまるで七輪で焼いたかのような焼き加減が実現できるのか、330匹もの魚を実際に焼き、幾度も検証が繰り返されたそうです。

 

 

丈夫左右に設けられた通気口は、空気と水分を程よく逃がす機能性だけでありません。

燕三条の職人の手によって磨き上げられた鏡面の蓋は、魚の鱗をモチーフとした和柄が刻まれ、日本の伝統美をも感じられるデザインに。

 

ガス、IHともに使用可能で、どなたでも簡単に本格的な味が家庭で楽しめる究極の逸品。

これから新生活を始める方やご結婚、ご新築のお祝いなどにもおススメです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

空間をわかつことなく、リビングと自然に繋がるカウンターキッチン。

充分な収納スペースを誇り、広めの作業台、複数口のコンロなど、使い勝手が良いESPRESSOのキッチンは、ご入居者様からも大変ご好評いただいております。

 

 

何かとモノがあふれやすいキッチンですが、壁付けの造作棚で食器や家電などもすっきりと収納でき、またモデルルームさながらのカウンターキッチンにはこだわりのスパイスや自家製ハーブなどをディスプレイして、さらにお洒落に。

 

お料理好きの方にはもちろん、「今日はちょっとしたおうちごはんプレートでも作ってみようかな」なんて気にさせてくれる、そんなESPRESSOのキッチンです。

 

 

只今、【ESPRESSO一宮】では、IKEAコーディネートによる「大切なペットと暮らせるモデルルーム」、そして「夢を叶えるサロン型モデルルーム」を絶賛公開中です。

 

現場見学のご予約、ご入居に関するお問い合わせなどもいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽