ESPRESSO×【OSAJI】(オサジ)

 

皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルを育む、Made in Japanのスキンケアコスメブランド、【OSAJI】(オサジ)。

 

ブランド名は、江戸時代に大名や将軍に仕える医師の呼び名「お匙(さじ)」が由来。

皮膚が身体の免疫を司る重要な器官と考え、構造や機能、皮膚の生理作用や精神作用ひとつひとつにも着目。

「毎日使う者だからこそ、安心安全に配慮したものを」を信念に、美容を目的としたスキンケアだけにとどまらず、最高峰の技術、成分や安全性に基づいたケアアイテムを真摯に追究し続けています。

 

 

OSAJI人気商品【RAW SOAP】は、なんと半熟の石鹸。

 

やわらかい半練り状の2層式保湿石鹸で、上の層には抗酸化作用に優れた竹炭を配合。

通常、石鹸の製造工程で取り除かれるグリセリンを戻すことで、保湿成分を多く含む状態を再現しました。

石鹸特有のさっぱりとした洗い上がりと、自然なしっとり感を実感できる究極の洗顔料。

手に乗せひっくり返しても垂れない、キメの細かい泡立ちで肌を自然にしっとりと包み込み、その洗い上がりは病みつきになりますよ。

 

 

猛暑、強力な陽射しで、肌の奥で蓄積したダメージで皮膚が乱れるシーズン。

業界内でも珍しい半熟石鹸で、1日の終わりにゆっくりと時間をかけて洗顔し、お肌を存分に労わってみてはいかがでしょうか。

ジャムのような小瓶の容器もとってもお洒落。

ご自身へのご褒美にも、いつもお世話になっている方へのちょっとしたギフトにも最適です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

毎日使うサニタリールームだからこそ、清潔感あふれるホテルライクな風格を感じる上品な風合いに。

バリアフリー機能で快適、窓からたっぷりと光が入るので明るく、通気性もバッチリ。

バタバタする朝も気持ち良くスタートを切れます。

 

収納から洗面台まで木目調で統一しており、こだわりの壁紙を取り入れることで表情豊かなおしゃれ空間を演出。

ウッディに相性抜群の観葉植物を置くことで、シックな中にもカジュアルさとナチュラルさのあるホテルライクなサニタリールームになりますよ。

 

 

ESPRESSOの魅力を余すところなく、楽しくご紹介しておりますTikTokも絶賛公開中!

また、現場見学のご予約、ご入居に関するお問い合わせ等、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽