ESPRESSO×【ECOVACS】(エコバックス)

画像引用:DEEBOT TURBO

 

1998年の設立以来、ロボット掃除機一筋24年の【ECOVACS】(エコバックス)。

そんな【ECOVACS】ブランド史上最高傑作のフラッグシップモデル「DEEBOT TURBO(ディーボット ターボ)」は、効率的な走行吸引に加え、モップの自動洗浄・すすぎ・乾燥までも行なってくれるため、掃除の手間からストレスフリーに暮らせます。

 

 

高性能モーターの開発・生産で有名な日本メーカーNidec社の高性能静音ブラシレスモーターを採用し、自社最高レベル5,000Paの吸引力。

そして、独自で開発した双方向回転式加圧技術で、掃除機の吸引だけでは取りきれない頑固な汚れもしっかり圧力をかけながら力強く拭きとり、人の手を意識した本格的な水拭きを実現します。

 

さらに、近未来的な見守りカメラと音声操作機能も搭載。

120万画素のRGBカメラ、148.3°の超広角レンズと高度なHDR合成によりかすかな光でも撮影が可能で、音声を届けることもできますので、留守番中に寂しい思いをしているペットに話しかけてあげることもできます。

 

 

デザインはJACOB JENSENオフィスが設計し、スタイリッシュでとてもお洒落。

忙しい現代人に欠かせない、次世代系万能お掃除ロボットです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

ESPRESSOは大切な家族の一員ペットと暮らすことができる、ペット共生賃貸物件です。

 

 

例えばネコちゃんとの暮らしにESPRESSOはピッタリ。

 

3m超の天井高ですので、余裕でキャットタワーも設置可能。

広いロフトへと続く階段は適度な運動にもなりますし、高いところが大好きなネコちゃんにとってはロフトはお気に入りの場所になること間違いなし。

 

充分な広さを誇るロフトには、ゲージやトイレを置くスペースも充分確保できますので、1階の生活部分と分けることができます。

 

 

また、ペットの健康には陽当たりと風通しの良い物件はマスト。

 

ネコちゃんは日光浴で血行を促進させ、病気の予防に期待できます。

風通し悪く湿気の多いお部屋は、ペットの皮膚で細菌が増殖しやすくなり、かゆみや湿疹の原因にもなってしまいます。

 

 

落ち着いた雰囲気のあるお洒落な住空間で、大切なペットとの暮らしを楽しみたい。

ESPRESSOはそんなご希望を叶えるお部屋をご提案いたします。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽