ESPRESSO×【余[yo]】(よ)

画像引用:余[yo]

 

日本人の髪質や頭皮環境、日本の風土を前提に考え、水質や湿度も徹底的に研究。

国産の天然原料の使用にこだわり、企画開発されたヘアケアシリーズ、【余[yo]】(よ)。

 

“「洗う」を超えて、「整える」へ”をコンセプトに、人工的な香りや艶を削ぎ落し、土壌である頭皮と髪にとって本当に必要な成分のみ丁寧に生成しています。

 

 

オーガニックヘアケアアイテムの多くは、欧米の素材がベース。

さらに欧米のライフスタイルに合わせて生成されているため、欧米人に比べて皮膚が薄く皮脂が少なめで毎日洗髪する日本人には、洗浄力が強くパサつきの原因に。

 

日々の接客の中、それらを問題視していたヘアサロン「表参道アトリエ」の高柳氏が監修し、企画開発されたシャンプー「余白」とトリートメント「余韻」は、石油由来成分を一切使用していません。

 

 

日本人の髪質、頭皮、風土、生活習慣といったすべての要因に加え、使用感や仕上がりの良さをとことん追求。

強く即効性のある効果ではなく、じんわりと優しく染み込んで、髪と生活と心を整えてくれます。

 

また、独自にブレンドした天然精油100%の奥行のある香りが心地よく広がり、ヘアケアしながらアロマケアも。

まさに、これ以上になく丁寧で極上のヘアケア剤です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

デザイナーズアパートであるESPRESSOは、ブルックリンスタイルの内装とカフェのような外観で、モダンかつスタイリッシュなお洒落な暮らしをご提案しております。

 

 

吹き抜け天井が光と風と通し、気持ちよく開放的で快適なデザイン空間になっています。

 

ホテルライクの洗練されたクロスが落ち着く洗面室は、嬉しいトイレバスが独立した造りで水回りの満足度もバッチリ。

見えないところも細部まで気を配ったお洒落な空間で、日々の暮らしが楽しくなる工夫が散りばめられています。

 

 

「理想の暮らし空間で一人暮らしをしたい」

「サロンを賃貸アパートで開業したい」

「愛する家族の一員ペットとお洒落に生活したい」

「憧れのガレージハウスで愛車を愛でたい」

カフェのような落ち着いた抜群の雰囲気のあるESPRESSOで、そんな願いを全て叶えて暮らしてみませんか?

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽