ESPRESSO×【Furbo】(ファーボ)

画像引用:Furbo

 

愛犬との「離れていても、いつも一緒。」を叶える、愛犬のためのドッグカメラ【Furbo】(ファーボ)。

 

5000人以上の飼い主、ドッグトレーナー、獣医の意見を元に開発し、なんと2016年の発売以降、世界133ヵ国で販売、100万人以上の愛犬家が愛用。

 

高性能の360°ビューカメラで、留守中の愛犬の行動確認、夏場の高温時や予期せぬアクシデントなどを把握でき、気がかりな愛犬のお留守番をもっと安全に安心して過ごすことができます。

さらに、スピーカーが内蔵されているので双方向での会話も可能、離れていても愛犬に話しかけることも。

 

 

おやつをセットし発射装置を起動させれば、話しかけながらおやつをあげるなどのコミュニケーションをとることでもでき、愛犬の寂しさを紛らわせることもできちゃいます。

 

またサブスク登録で、飼い主に変わってお留守番中の愛犬の安心と安全を守る、日本初のAIドックシッターサービス機能も。

愛犬の声や行動を察知してスマホに通知がくる見守り機能はもちろん、ガラス割れ通知や緊急ホーム通知も備えて防犯対策にも役立ちます。

 

ペットの快適な生活をサポートしてくれる役割を担ってくれる、心強いアイテムです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

3月末に誕生した【ESPRESSO新清洲】は、最寄の名鉄新清洲駅まで徒歩5分の駅近物件。

名鉄名古屋駅まで10分、アクセスの良さに加え、清洲の街のアットホームな雰囲気と住みやすさが、どちらも手に入ります。

 

 

カフェと間違えられるほどのお洒落な外観は、さすがデザイナーズアパートメントといったところ。

 

内装も壁一面のアクセントクロスが印象的なブルックリンスタイルで、天井高のデザイン空間が圧巻です。

 

 

ペット飼育可能物件ですので、愛する家族の一員と一緒に暮らせるのも嬉しいですね。

 

外国の隠れ家風カフェのような落ち着いた雰囲気で、ラグジュアリーな大人の暮らしが楽しめるお部屋です。

 

 

現場見学会のご予約やお部屋に関するお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽