ESPRESSO×【VLUV】(ヴィーラブ)

 

「リビングなどに置いて手軽に使えるように」と、ドイツのデザイン家具メーカー【ホック社】が考案した椅子のようにおしゃれなシーティングボール、【VLUV】(ヴィーラブ)。

VLUVは、バランスボールを単なる運動器具の流用ではなく、インテリア家具としてデザインされた全く新しいコンセプトのアイテムです。

 

 

バランスボールは、座ってバランスをとることで平衡感覚を養い、自然に姿勢を整えながらインナーマッスルを強化するトレーニング器具。

代謝を向上させることで中性脂肪値が抑えるというデータもあり、脂肪燃焼の効果が期待できます。

 

 

こちらのVLUVに採用されている生地は、ソファに使われる上質な素材であったり、優しい手触りが抜群な最高級ウール100%のファブリック。

カバー底部に施されたフロアリングと呼ばれる円形の縫込みが転がりを防止し、また、取っ手が付いているため、無理なく移動も可能です。

 

耐久性が高く、通気性も備えた機能性に加え、リビングや寝室など置く場所を選ばないデザイン性の高さ。

健康や美容に配慮しながら、インテリアを邪魔することなく、むしろその高級感と存在感で生活感を感じさせない、大人のためのアイテムです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

明度をグッと明度を落とした落ち着いた室内は、シャープな見た目の美しさを演出いたします。

 

リビングの大きな窓、洗面室やロフトにも設置された窓からは、充分な採光を取ることができ、清潔感あふれる居心地の良さがより一層リラックス効果を高めます。

 

 

 

また間接照明やスポット照明が作り出す陰影で、夜は一転、ムーディな雰囲気を醸し出し、日中とはひと味もふた味も違った楽しみ方が味わえます。

お気に入りの音楽を聴きながら一人まったりとアルコールを嗜んだり、ちょっと贅沢なデリを持ち寄って友人らと家飲みしても。

 

 

無限大に広がるESPRESSOでの楽しみ方。

暮らすほどに味わい深い、大人のためのESPRESSOです。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽