ESPRESSO×【INTERIOR】(インテリア)

 

今回は、限られたスペース部分の住空間を快適に過ごせる空間を演出するインテリアテクニックをご紹介いたします。

 

ESPRESSOの間取りは、1LDKに広いロフト付。

例えば、豊田市にあります【ESPRESSOガレージハウス越戸】(A棟)におきましては、13帖ものLDKをはじめ、大容量のワードローブ収納、そして充分な広さを誇り寝室にも可能な12帖のロフト、6帖の洋室という間取りに。

 

 

さらに、ガレージハウス内の面積は約37㎡もあるので、車2台置いても充分なゆとりあるスペースを確保できます。

車庫といってもお部屋同様、お洒落なレンガクロスが壁一面に。

そして、手洗い場も設置され、ちょっとした愛車のメンテナンス作業や天候を気にせずBBQにも大変便利。

雨の日のペットとの遊び場、趣味のアトリエ、ホビースペースなど、ご入居者様の個性に合ったさまざまな活用方法で、無限大の楽しみ方ができます。

 

 

 

まさに大人の秘密基地のようなESPRESSO。

充分な室内空間が確保され、細部までこだわったラグジュアリー感あふれるESPRESSOを、さらに視覚的に広く、より快適に過ごせる心地よい空間を演出するためには、壁一面のクロスと同系統のカラーで統一すると効果的です。

そして、アクセントとして取り入れたビビットカラーや明度の濃いカラーは背の低い家具やインテリア小物に取り入れ、逆に背の高い家具には強めの色は使わないのがポイントです。

 

また、ESPRESSOには、お部屋を美しく照らすよう計算され尽くした間接スポット照明が設置されておりますが、部屋の隅の影になる箇所にフロアランプで光を当てることで、より空間の奥行、広がりを保つことができます。

 

 

さらに、お洒落なアイアンパーツがアクセントの収納棚に、ディスプレイスペースを設けることで空間が生き生きとしてきます。

ハロウィン、クリスマスなどシーズン毎に季節感のあるディスプレイを取り入れるのも素敵ですね。

 

趣味のディスプレイコーナーや観葉植物などのグリーンを飾るだけで、生活空間に潤いが生まれ、お気に入りの空間が日常をより豊かなものに変えてくれることでしょう。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

常に遊び心に満ち溢れながらも、高級感のある極上の癒し住空間。

住まう人のことだけ真剣に考えた、まさに大人のための贅沢な暮らしを演出いたします。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽