ESPRESSO×【YUHAKU】(ユハク)

 

アーティストであり革職人でもある仲垣友博氏が立ち上げたレザーブランド【YUHAKU】(ユハク)。

奥行きのある透明感と芸術品のような美しい染色技術を施された革製品が特長です。

 

厳選された天然素材を使い、クリームでなく100%染料を用いて職人がひとつひとつ手作業で複数の色を染め重ね生み出す、独特のグラデーションはどれひとつとして同じ物が存在しません。

この革まで染料を浸透させるという独自の技法により、コーティングではなく革の内部から色落ちを防ぐことができ、海外でも高い評価を得ています。

 

 

革の美しさだけでなく、YUHAKUでは「踵と土踏まずで履く靴」を目指して作られており、踵が細くボールジョイントの幅は大きい日本人の足に合わせた靴型を使用。

インポートブランドよりも確実に日本人の足にフィットします。

 

また、グッドイヤーウェルテッド製法を採用しているので、軽くて通気性もよく、歩いている時の衝撃を吸収してくれるので長時間履いていても疲れにくい構造に。

まさに、大人のための極上の一足といえるでしょう。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

生活スタイルの多様化が進む現代。

こちらのESPRESSOガレージハウス越戸は、まさに自分らしく暮らすためのエッセンスがたっぷり詰まった遊び心満載のお部屋です。

 

 

大きな特徴は、アメリカンヴィンテージ感が漂う、こだわりの内装デザイン。

 

そして、まるで秘密基地のような広いロフト、料理好きにはたまらない3口コンロのある充実のキッチン、採光抜群の大きな窓や温湿調整できるシーリングファンなど細部まで計算され尽くした設備に。

 

 

車を2台置いても充分なスペースのあるガレージは、愛車の保管場所としてはもちろんのこと、ちょっとしたメンテナンススペースとしても大活躍。

 

 

大型のアウトドアグッズ、マリンスポーツなどのホビーグッズも、ディスプレイ収納にすればまるでギャラリーに。

その他にも趣味の創作活動のアトリエや、ペットとの格好の遊び場にもなり、楽しみ方も無限大です。

 

オトナの人生をもっと豊かなものにする、ESPRESSOはそんな極上のお住まいをご提供いたします。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽