ESPRESSO×【Text】(テクスト)

 

“Farm-to-Closet”(農場からクローゼットへ)というコンセプトのもと、ファッション業界におけるサスティナブルを追求し、デザイナー石川俊介氏自ら世界の生産地に足を運び、生地づくりや加工等すべての工程に関わり、妥協なきモノづくりを実践するブランド、【Text】(テクスト)。

 

南米ペルーの高山地帯で育つ有色アルパカの原毛をそのまま生かし、日本を代表する織物の産地、愛知県一宮市のシャトル織機で織り上げ、表情豊かなテキスタイルへと発展させている。

 

 

テクストが扱う厳選された無染色の稀少なアルパカの天然繊維は、非常に滑らかな風合いと光沢感が素晴らしく、軽量。

そして羊毛よりも保温性に優れており、さらに丈夫で毛玉になりづらく耐久性も高いので、ペルーなどでは子孫に伝える衣料として長く使用されています。

 

 

経糸にアルパカを使うのは非常に難しいのですが、尾州の職人の巧みな技術と丁寧な手仕事により織り上げられた生地は、見事なまでの肌触りを実現。

一般的なストールよりヘビーに織り上げられているので、圧倒的に保温性も高く、肩から羽織ればコート代わりにも。

 

非常に贅沢な高級感のある仕上がりで、デザイナーと生産者の妥協なき想いが伝わる、まさに本物を知るオトナのための逸品です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ご入居者様からも大変ご満足いただいており、ご新規のご入居に関するお問い合わせも多くいただいております。

一部、ご入居者様からの嬉しいお声をご紹介させていただきます。

 

 

「映画鑑賞と読書が好きな私にとって、ESPRESSOは好きな事に没頭できる居心地の良い空間。スタイリッシュでどんな家具を置いても絵になるので、家具選びに困りません」

「空間も高く、広く感じます。お洒落でお友達からもうらやましがられました」

「サロンとして使用しているため、新規のお客様から『カフェみたいでお洒落!』『落ち着く!かわいい!』などの声がたくさん。ESPRESSOでサロンを開いてよかったです」

 

 

そして来月、愛知県一宮市にて【ESPRESSO一宮】が新たに誕生します。

 

11月21日~22日には、完成見学会も開催!

徹底した新型コロナウイルス感染予防対策を施しておりますので、安心してご来場いただけます。

是非、ESPRESSOをご体感していただけましたら幸いです。

 

完成見学会のご予約、ご入居に関するお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽