ESPRESSO×【マルニ60】(マルニロクマル)

 

1928年の創業以来、高品質な家具の普及に努め、「日本の洋家具の歴史はマルニから始まった」と言っても過言ではないと言われている広島の老舗家具メーカー【マルニ木工】が立ち上げた新ブランド【マルニ60】(マルニロクマル)。

 

1960年代当時のデザインそのままに、情熱と丹精込めて熟練の職人の手で仕上げられる、高品質でワンランク上の日本の家具メーカーです。

 

 

こちらは、世界的テキスタイルブランドのミナペルホネンとのコラボで誕生したマルニ60の特別なソファ。

一般的には珍しい、マルニ60の自由度が高い独立型ソファは、例えば3人掛けを購入すれば2人掛け+1人掛けとしても使用でき、インテリアやライフスタイルに合わせた臨機応変な楽しみ方が可能です。

 

また、座面と背もたれで異なる2種類のクッションを使用。

座面には4層クッションで耐久性と座り心地、吸湿性や保温力、復元力をバランスよく保ち、お尻の底つき感がなく、心地よい座り心地を体感。

そして、背クッションは柔らかなフェザーが存分に使用され、体重を預けた際に優しく包まれる感覚がマルニ60ソファの最大の特長です。

 

 

木部は独特の重厚感と存在感のあるオーク材で、使い込むほどに風合いが相まって、まさに一点物のようなオリジナルソファに美しく育っていきます。

生地部分は20種類以上からカスタマイズでき、人気のミナペルホネンのほか、日本有数のオイルレザーである兵庫県たつの市の【TATSUNOレザー】も。

まさに、後世に受け継ぐ一生もののソファです。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

いよいよ来週21日㈯~22日(日)は、愛知県一宮市に誕生した【ESPRESSO一宮】の完成現場見学会が開催。

今回は、1階にはネコちゃんと暮らすお部屋、そして2階はご自宅でサロンができるお部屋というコンセプトで、IKEAコーディネートのモデルルームをOPEN!

 

 

天井高3.6mの圧倒的な開放感あふれるリビング、そして本場NYブルックリンさながらのお洒落でクールな内装、充分な採光が確保できる窓、広いロフトや収納スペースなど、実際のお部屋で実際に体感していただけたらと思います。

 

ESPRESSOは、その高いデザイン性と機能的な住空間で、ラグジュアリーな暮らしのご提供はもちろんのこと、サロンやリモートワークの拠点としても大変ご好評いただいております。

 

 

お客様の安全と健康を第一に考え、万全な新型コロナウイルス感染予防対策を施しておりますので、安心してお越しくださいませ。

ご入居に関するお問い合わせ、完成見学会のご予約など、お気軽にいつでもお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽