ESPRESSO×【NATUZZI ITALIA】(ナツッジ イタリア)

 

「皮革張りソファの代名詞」とも言われるほど、1959年の創業以来60年以上もの間、その品質とディテール、デザイン、そして100%Made in Italyにこだわる【NATUZZI ITALIA】(ナツッジ イタリア)。

 

工程の全てをイタリア国内で行ない、1つの商品を1チームが責任を持って製作し、完成まで6ヶ月を要するという徹底ぶり。

世界各地から集まる原皮は契約している特定農場のみから入荷。自社の皮革なめし工場で張り込む全ての革を生産し、加工においても厳しい品質基準が設けられています。

 

ナツッジイタリアの配色は、寒色形と暖色系の色調が調和した、上品で温かみのあるブレンドに。

その落ち着いたスタイルはインテリアに心地よい雰囲気と品性を感じさせます。

 

 

こちらは、イタリアの建築家、クラウディオ・ベリーニによりデザインされた【DOLLY】(ドリー)。

斬新なデザインのドリーは、座る人の身体全体を包み込むような快適な座り心地とアーム部の曲線が特長です。洗練されたメタル脚は、アームチェアの優雅さと軽やかさを引き立て、柔らかなトップレザーを存分に感じられる、セレブリティな一脚です。

 

皮革を完璧に熟知した鞣し職人の高い独自技術で仕上げる、トップレザーでしか味わえない風合いや滑らかできめ細やかな座り心地は、まさにレザーソファの王様。

今や世界123か国以上の主要都市に店舗展開するという納得の、世界のセレブたちが認めた最大級のラグジュアリー家具ブランドです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ついに、今月21日㈯~22日㈰、一宮市浅野に新しく誕生する【ESPRESSO一宮】の完成見学会を開催します。

 

ご来場のお客様の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと施しておりますので、安心してお越しくださいませ。

また10時~16時までの予約制となっておりますので、ゆったりと存分に内覧していただけます。

 

 

NYブルックリンのお洒落なCaféをイメージした内装は、落ち着いた雰囲気で極上の住空間に。

高い天井、充分な収納スペースに加え、窓があり採光もしっかりと確保された広いロフトは、寝室としては勿論、アトリエやホビースペースとしても活用できる、まるでオトナの秘密基地のよう。

 

ESPRESSO GARAGE HOUSE ロフト

 

ご入居者様からもご満足いただき、空室待ちが出るほどの人気のESPRESSOシリーズ。

 

是非、【ESPRESSO一宮】完成見学会では、ESPRESSOの人気の秘密や暮らしやすさ、デザイナーズアパートならではのお洒落でカッコ良い空間を体感していただけたらと思います。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽