ESPRESSO×【HACHI】(ハチ)

 

リモートワークなどでおうち時間が圧倒的に増え、「もっと暮らしのそばで植物を育てたい」「グリーンに癒されたい」、そんな気持ちと職人の技術が結びつき、誕生した新しいプラントポット、【HACHI】(ハチ)。

 

大阪の藤田金属株式会社のヘラ絞り加工技術を駆使し、試行錯誤を繰り返した結果、鉢と受け皿をスマートに一体化した設計が実現。

土や水が漏れにくく、清潔さを保ちやすい構造で、仕事デスクにも食卓にも置きやすく、インテリアにもとてもお洒落とSNSで大変話題になっています。

 

 

金型制作から材料の加工、表面に施された繊細なシボやアルマイト仕上げ、そして彫刻文字に至るまで、全てMade in 大阪で一貫して製造している【HACHI】。

アルミ素材を採用し、軽量さも実現しているので、片手でサッと気軽に持ち運びができるのも嬉しいポイント。

 

 

特記すべきは、上部に施された33個の通風口。

葉や茎だけでなく根からも呼吸する植物の特徴を考慮し、根腐れしにくく植物の呼吸を妨げない二重構造に。

観葉植物をすぐに枯らしてしまうという方にも簡単に適切なお手入れができるよう、細部まで考え抜かれています。

 

マットなブラックメタルの質感がラグジュアリー感を醸し出し、繊細かつ凛とした佇まいは、どんなインテリアにもマッチ。

新築お祝いなどにも大変喜ばれる、洗練された大人のためのアイテムです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

開放感あふれる吹き抜け、そして天井まで壁一面に続くレンガ調のアクセントクロスが圧巻のデザイン空間を演出し、まるで本場NYブルックリンのCaféのように、お洒落で落ち着いた住空間となっています。

 

 

そして、ついに東京都大田区に【ESPRESSO大森南】が誕生!

 

来週24日㈯には、完成見学会、オンライン見学会を開催します。

ご予約いただきましたお客様には、ESPRESSO特製のオリジナル焙煎珈琲をプレゼント。

芳醇な香りとともに、存分にESPRESSOをご堪能いただけましたら幸いです。

 

 

25日㈰~30日㈮は、個別の見学会も実施いたします。

完全予約制、かつ徹底した万全なコロナウイルス感染予防対策に努めておりますので、安心してご見学いただけます。

 

只今、お問い合わせも多数いただいております。

各ご見学会のご予約やご入居に関するお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽