ESPRESSO×【FLYTE】(フライト)

(画像引用:LYFE)

 

スウェーデンを拠点に活動しているプロダクト・デザイナーのサイモン・モリス氏により設立されたライフスタイルインテリアメーカー、【FLYTE】(フライト)。

 

テクノロジーとデザインの融合を特徴としたアイテムの数々は、知的好奇心を抜群に刺激する、まさに新時代のオブジェ。

遊び心だけでなく、スウェーデンならではの美しく洗練されたデザインで、インテリアを格別な空間に演出してくれます。

 

 

こちらはSNSでも話題、空中にお気に入りの植物を浮かせることができるというロマンあふれる植物プランター【LYFE】(ライフ)。

 

最新テクノロジーを駆使し、電磁コイルがプランターに仕込まれた磁石の反発を利用することで、植物を浮遊させる仕組みに。

Maglevテクノロジーと呼ばれる、なんとリニアモーターカーと同様の技術を採用しています。

 

磁力で360°回転する為、満遍なく日光に当たらせることができるので、美しく育ちます。

さらに、空気から栄養補給するエアープランツは回転することでより多くの空気に触れるこができ、またエレガントに回転する様子は、毎度違った表情を楽しむことができますね。

 

 

最適なのはエアプランツですが、250gまでの重さなら問題なく浮遊可能。

個性豊かなフォルムの多肉植物やサボテン、あるいは、花瓶のように切り花をそっと活けても美しい仕上がりになりますよ。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

グレーを基調とした、明度をグッと落としたシックな色使いでまとめられたブルックリンスタイルの内装は、落ち着いた空間を演出し、極上の居心地の良さを提供いたします。

 

 

実はグレーは、人間の目にとって一番癒されるという自然な色で、空や雲、緑の樹々といった自然界の光の反射率と同じなのだそう。

私たちが自然の景色を眺めるとき、目は極限のリラックス状態にあるそうですが、こういった癒しの効果もESPRESSOのお部屋にはあるのですね。

 

 

先月には人気の東山線沿線に名古屋初となる【ESPRESSO岩塚】が誕生!

大変多くのお客様から、現場見学やご入居に関するお問い合わせをいただいております。

ESPRESSOの魅力を楽しく解説した動画も絶賛公開中!

こちらも是非、ご視聴くださいませ。

↓↓↓

https://www.tiktok.com/@espresso_apartment/video/6976136563931483393?is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=7014664887721641474

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽