ESPRESSO×【LIGHTYEARS】(ライトイヤーズ)

画像引用:LIGHTYEARS

 

2005年、ユトランド半島の歴史的都市オーフスを拠点に設立された、全く新しいコンセプトを持つライティングブランド、【LIGHTYEARS】(ライトイヤーズ)。

 

革新的なアプローチを持ちながらも、光としての美しさを兼ね備え、「心地良い暮らしに大切な光を追及する」というコンセプトのもと、シンプルで美しい照明器具を作り出しています。

その信念に賛同した多くの著名デザイナーや建築家などが製品開発に携わっており、世界で最も革新的な照明を提供するブランドのひとつとして世界中で高い評価を得るまでになっています。

 

 

こちらは、ライトイヤーズのアイコンともいえる名作照明、【CARAVAGGIO】(カラヴァジオ)。

日本でも人気を誇り、お洒落なCaféやショップでよく目にします。

 

 

目を奪われるほどの艶やかなフォルムの曲線美、空間の彩りを最大限に際立たせるための深みのある色合いのシェード、そして光を供給するための高い機能性。

深いシェードの上部に光源を設定し、上部の開放部から漏れる光の表情までも緻密に計算されており、柔らかいイメージでありながら高度な技術とバランスを持つ、まさに職人気質のセンスが光ります。

 

安らぎを持たせる光が空間を心地よく包み込む、本物志向の大人のための逸品です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

本場NYブルックリンさながらのブルックリンカフェスタイルというコンセプト型アパートですので、黒を基調としたシックな外壁はCaféを彷彿とイメージさせます。

 

 

駐車場スペースは、ESPRESSOのロゴもお洒落なだけでなく、なんとブルーで染め上げ、人工芝の鮮やかな緑はまさにアート。

秋晴れの今のシーズンの青空の下、とても映えます。

 

ESPRESSOは、サロンスペースとしてもご活用できますので、サロンのお客様にも大変ご好評いただいております。

 

 

先月末に名古屋市中村区に誕生したばかりの【ESPRESSO岩塚】は、おかげさまで大変な反響が寄せられております。

ESPRESSOシリーズに関する現場見学のご予約やご入居に関するお問い合わせ、サロンに関するご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽