ESPRESSO×【The Washer Pro】(ザ・ウォッシャープロ)

画像引用:The Washer Pro

 

工事不要、つけ置きだけの最速30秒洗浄完了、食洗機専用洗剤不要。

形状が複雑な食器から耐熱性が弱い繊細な食器まで洗浄でき、しかも1回あたりの電気代は約1円。

そんな画期的な食器洗浄機【The Washer Pro】は、超音波技術に特化したテクノロジー会社が1.6億円の研究費、6回のモデルチェンジ、そして10年の年月をかけて試行錯誤を経て開発された最高峰のアイテムです。

 

【The Washer Pro】は超音波の40000回/病の振動により真空のマイクロバブルが一気に破裂する際の衝撃波で汚れを秒速で破壊して落とすことを実現。

超音波の「物理的作用」と洗剤の「化学作用」を組み合わせることによって相乗効果が得られ、頑固な汚れまで落とします。

 

 

しかも食器だけでなく、洗いにくいカニやエビなどの甲殻類や魚のぬめりも洗え、面倒な下処理も楽に、美味しく頂けます。

また、94.7%以上の農薬(アセフェート、オメトエート、ジメトエート)除去でき、野菜や果物を手で洗うより圧倒的に安全でおいしく食べられるのも嬉しいですね。

 

さらに缶ビールを5秒つけるだけで、まるで生ビールのようなクリーミーな泡を実現。

使うほどに使い道が広がり、オリジナル溢れる使い方を発見もオトナならではの楽しみですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOにはお洒落で開放感満載、対面式のカウンターキッチンが設備されております。

 

 

モデルルームさながらのカウンターキッチンが目を引くキッチンは、2口コンロや広いシンク、収納もバッチリで料理好きにはたまりません。

 

カウンター部分は、テープライトで間接的に照らし出して雰囲気を変え、背の高いツールを置けばあっという間にバーカウンターに早変わり。

お洒落な容器に入れた調味料を置いたり、かわいい多肉植物を並べてインテリアのワンポイントにしたり。

 

自分らしくカスタマイズでき、いろんな用途に使うことができます。

 

 

また仕切りがなくとも、空間をざっくりとゾーニングできるところも魅力のひとつ。

 

また、充分な広さのある収納スペースや食器棚スペースに優れており、お料理好きの方にはもちろん、一人暮らしで自炊を頑張ってみようかなという方にも大変使い勝手が良いのも自慢です。

 

 

現在、春からの新生活に向け、たくさんのお客様からご入居に関するお問い合わせなど頂戴しております。

ESPRESSOの現場見学会のご予約、ご入居のご相談等、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽