ESPRESSO×【h.u.g-flower】(ハグフワラー)

画像引用:h.u.g-flower

 

2008年、岐阜のフラワーショップ 《h.u.g-flower》が手掛け、岐阜、横浜、六本木ヒルズに3店舗を展開しているチーズテリーヌ専門店、【h.u.g-flower】(ハグフワラー)。

同じく手がけていたワインバーにて「大人のチーズケーキ」をコンセプトに、ワインに合うスイーツを考案して出来上がったのがこちらのチーズテリーヌです。

 

有機農法で作られたマダガスカル産のバニラビーンズをたっぷりと使用し、材料となる乳製品はすべて北海道産という徹底した拘り。

素材や味への追求はもちろん、仕上がりの焼き色の美しさまでこだわり抜き、さらには小麦粉を一切使っていないグルテンフリーで、防腐剤不使用。

お子様からシニアの方まで安心していただけます。

 

 

しっとりとした食感と滑らかな口当たりで、爽やかなサワークリームの酸味とバニラビーンズの風味が絶妙に広がり、チーズの濃厚な旨味を存分に感じられます。

芳醇な珈琲や上品な紅茶はもちろんですが、やはりリッチなワインやウイスキー、シャンパンと合わせて嗜みたいと思わせる、まさに大人のための逸品。

 

黒の貼り箱に金の箔押しが施された、高級感漂うパッケージは、大人の手土産としての品格をよりグレードアップしてくれますね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

愛知県清須市に2棟目となります【ESPRESSO新清洲】が、ついに完成いたしました!

この度、3月26日㈯・27日㈰10:00~16:00、完成見学会を開催いたします。

 

 

【ESPRESSO新清洲】は、スマートリモコンとプラグを全室に導入し、いつもの暮らしをもっと便利で住みやすい“スマートホーム化”の実現を可能にしました。

 

例えば、エアコンやTVなどの室内の家電がスマホで操作出来たり、ご不在時にスマートカメラで家族の一員ペットの遠隔見守りやケアもできたりと便利かつ安心安全。

【ESPRESSO新清洲】のスマートライフを是非ご体感ください。

 

 

完成見学会にお申込みの方には、ESPRESSOオリジナル焙煎珈琲をプレゼントいたします。

芳醇な珈琲の香りとともに、ESPRESSOの魅力を存分にご堪能いただけましたら幸いです。

 

 

完成見学会のご予約やご入居に関するお問い合わせ等、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽