ESPRESSO×【GOYARD】(ゴヤール)

画像引用:GOYARD

 

1853年フランス・パリで誕生し、もとはトランクの製造メーカーとして、各国の王室や皇帝に愛されてきた由緒あるフランスの老舗高級バッグブランド、【GOYARD】(ゴヤール)。

 

1900年のパリ万博博覧会を皮切りに、その後数々の万博で度重なる名誉ある賞を受賞。

国際的な知名度を掲げ、そのプレステージの高さで圧倒的な名声や知名度を確立した現在も、フランスのみに拠点を置き、工房では、世代から世代へとノウハウを継承するために、年長者から何年も訓練を受けた情熱的な職人たちが卓越した技術を継承しています。

 

 

熟練の職人による手作業で描かれた独特の杉綾模様(ヘリンボーン)柄がトレードマークのゴヤールのレザー製品は大変持ちが良く、軽量で上質なコットンと麻で織られた生地は「ゴヤールディン・キャンバス」と呼ばれ、製作過程は門外不出のレシピに。

 

また、19世紀からほぼ変わらない工程を用いて職人が手作業でイニシャルをペイントする「マーカージュ」、1890年には既にペット専門ラインの発表を行なうという他のブランドにはない独自のユニークな一面も。

ロックフェラー家などの資産家、ジャック・カルティエ、ココ・シャネルといった一流デザーナー、世界中のセレブリティの間で愛されている所以です。

 

こちらは、トランクメーカーの意匠を受け継ぐ旅行用フードボウル。

 

ゴヤールトランク製造所で、幾つものトランク製造作法を適用して作られており、2つのボウルにはゴヤールと刻まれた文字が。

エレガンスで高級感あふれるフードボウルは、置いてあるだけでインテリアを格式高く演出してくれます。

ペットの名前のマーカージュを施し、カスタマイズするのも素敵ですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

ESPRESSOは大切な家族の一員、ペットとの暮らしが可能な物件です。

 

 

例えばネコちゃんには、高いところがお気に入り、上下運動や日向ぼっこが大好き、縄張り意識が強いといった習性があります。

ESPRESSOはそんなネコちゃんとの共生に最適な間取りで、室内でも自由に伸び伸びと動き回り、リラックスできる空間をご提供いたします。

 

 

ESPRESSOの代名詞のひとつ、充分な広さを誇るロフトは、ネコちゃんのテリトリーにピッタリ。

 

大きめの窓も設置されておりますので、専用の窓際スペースもしっかり確保でき、大好きな日向ぼっこも存分に楽しめます。

またロフトへと続く階段は上下運動に最適、塀の部分はキャットウォークにもなりますね。

 

 

先週完成見学会が行われた【ESPRESSO新清洲】も、多くのお客様から反響をいただいております。

ESPRESSOシリーズの現場見学のご予約、ご入居に関するお問い合わせ等、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽