ESPRESSO×【GREEN】

 

木々の若葉が瑞々しく、気持ちの良い新緑の季節。

新しい生活様式、おうち時間をより快適に、より心癒される豊かな暮らしにするため、インテリアにお洒落でモダンなグリーンを取り込んでみるのはいかがでしょうか。

 

観葉植物には心を癒しリラックスさせる効果だけでなく、プラスするだけで一気にお部屋をセンスアップしてくれます。

 

 

グンと植物が成長する、春から夏にかけてのこの時期。

インダストリアルなブルックリンスタイルと相性の良いグリーンは、アクセントとして空間にメリハリをつけ、男前コーディネートに絶対的な存在感を演出します。

 

 

ハイクラスな観葉植物のトレンドは、エッジの効いたフランスゴムの木が多く挙げられています。

深みのある葉の色と光沢感、そしてクセのある樹形をもつフィカス・ベンガレンシスやフィカス・ウンデラータなどは耐暑性・耐陰性に優れ育てやすく、大型で存在感もあるのでシンボルツリーにピッタリ。

 

シルバー系や赤みがかった葉の色、自由自在に伸びる造形的な樹形の成長も楽しいですね。

カフェや美容室、インテリアショップなどにもよく取り入れられています。

 

更に観葉植物の魅力を引き出すためには、鉢のカラー、素材、大きさや深さ等のチョイスも重要。

カラーは、お部屋の壁や床に近い色を選ぶことで、簡単にインテリア上級者のようなコーディネートができますよ。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

壁一面のレンガ調アクセントクロスが印象的なリビングは、大きな窓と3m以上の天井高。縦に伸びたデザイン空間がとても気持ち良く、圧倒的な開放感が得られます。

背の高い大型の観葉植物を置いても、圧迫感を感じることなく、陽の光を受けた鮮やかな木洩れ日で気持ちの良い朝を迎えることができるでしょう。

 

 

サニタリーや浴室もゆったりとした広さが確保され、ゆとりある設計に。

生活感があふれがちなサニタリールームも一転、お気に入りのアイテムやグリーンを置いて、グッとお洒落に優雅な空間を演出できます。

 

 

その他にも陽当たりが良く明るいロフト、玄関のアイアンパーツがアクセントのお洒落な収納棚、ロフトへ続くステップなど、インテリアグリーンが存分に楽しめるスペースが満載のESPRESSOです。

 

現場見学会のご予約やご入居に関するお問い合わせなど、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽