ESPRESSO×【DAYLILY】(デイリリー)

画像引用:DAYLILY

 

漢方薬剤師を父に持つ台北出身のEriさんと北海道出身のMoeさんの2人がはじめた、台湾発の漢方のライフスタイルブランド、【DAYLILY】(デイリリー)。

台湾のガイドブックやメディアで話題を呼び、2019年には日本初上陸。

現在、台湾のほか、東京に3店舗、大阪に2店舗、博多に1店舗を構えています。

 

 

台湾では、薬としてだけでなく、食事や養生法、運動、鍼灸、生活態度などを含めた広い概念として捉えられ、健康や美容のお守りとして生活に根付いている漢方。

 

DAYLILYでは、和漢素材とブレンドした食べるお茶や、黒糖生姜シロップ、コスメ、サプリメント等、漢方薬剤師らとともに開発。

女性の心とからだの繊細なバイオリズムサポートし、素敵な1日となる手助けができるよう、台湾の日常に根付いた漢方のアイテムの数々を展開しています。

 

 

こちらは、漢方薬剤師さん監修のもと、女性たちが気持ちよく1日を過ごせられるようブレンドした一番人気の「EAT BEAU-TEA」シリーズ。

どれもお湯を注ぐだけで、簡単に美味しい漢方茶の出来上がり。

ゴロゴロとした素材はそのまま食べることもできるので、おやつ代わりにちょこっとつまむもよし、ヨーグルトにかけてグラノーラのようにして食べることもよし。

 

テンションが上がるスタイリッシュなデザインパッケージで、ギフトにも大変喜ばれています。

日々の疲れや暑さが堪える夏本番に向けて、本場の漢方茶で身体の巡りを内側から整えてみませんか?

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOファンクラブのInstagramでは、【ESPRESSO一宮】にありますネイルサロンRutoRa(ルトラ)さんをご紹介しております。

 

 

シンプルながら可愛らしさを忘れないデザインから大人のための華やかな女性らしいデザインまで、トレンドをしっかりとおさえた素敵なプライベートサロン。

お客様のお肌の色や気分にあったものをご提案し、甘皮ケアな爪の整形工程など丁寧な施術に定評があります。

 

 

ESPRESSOの代名詞のひとつ、天井高のデザイン空間、壁一面のレンガ調クロスが印象的なサロン店内。

 

外国の隠れ家風カフェのような落ち着いた空間で、ゆっくりと心からくつろぎながら、爪先のアートをお楽しみいただけます。

 

 

ESPRESSOでは、サロン開業ご希望のオーナー様の夢を叶えます。

現場見学のご予約、ご開業に関するお問い合わせなど、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽