ESPRESSO×【Artificial Plants】(フェイクグリーン)

 

水やりなどの手間が一切かからず、枯らす心配がないフェイクグリーンは、室内の雰囲気をガラリと変えたいときに気軽に取り入れるインテリアのひとつ。

土を使用しないため、ペットがいたずらする心配もなく、鉢植えの観葉植物よりも軽量です。

さらに、陽当たりや湿度など気にする必要もないため、日蔭、水回りや高い所など場所を選ばず、インテリア小物感覚で気軽にグリーンをディスプレイできる点がとっても魅力。

最近では、本物と見間違うようなクオリティの高いフェイクグリーンも多く、また空気の浄化や消臭などの効果を発揮する光触媒のコーティングを施した機能性豊かなものもあります。

 

 

ESPRESSOは、本場NYブルックリンを彷彿とさせる内装が特徴です。

 

レンガ調クロスを筆頭に、ヴィンテージ感のあるウッド系の床、アイアンが施された収納棚など、男前なコーディネートがスタイルの基本なだけにインテリアグリーンの存在は絶対。

 

 

初心者にも簡単にお洒落な空間を演出できるオススメは、自由な造形がブルックリンのフリースタイルな雰囲気にピッタリとマッチするアイビーやポトスなどのつた状のフェイクグリーン。

 

 

インテリア上級者には、ライトに這わせるのもインパクト大。

照明に巻き付けることで、木漏れ日のような陰影がつき、森にいるような癒しを感じることができますよ。

 

照明のシェードを骨組みのみにするとより陰影を際立たせられるので、ベッドルームなど雰囲気のある極上の癒し空間を演出できます。

 

 

個性的でごつごつした形状が人気のサボテンは、ブルックリンやインダストリアル系インテリアに最適。

 

小さなものを並べてみたり、寄せ植え風にしてみたり。

鉢を空き缶などに変えて、よりヴィンテージ感を出すのもグッと雰囲気が増します。

 

 

「次はどんなインテリアを取り入れてみようか」「ESPRESSOにはこのアイテムも似合いそう!」とお部屋のコーディネートを考えるだけで、ワクワク感がとまらなくなるのもESPRESSOの魅力。

 

ESPRESSOの公式Instagramでは、ESPRESSOにピッタリのおススメのアイテムやオリジナルグッズをご紹介しておりますので、是非そちらも参考にしてみてくださいね!

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽