ESPRESSO×【HomePod mini】(ホームポッドミニ)

画像引用:Apple HomePod mini

 

わずか8.5㎝、手のひらサイズのボディからは想像できないほど優れた音響、大音量のサウンド、そして部屋の何処に置いても360度サウンドが広がるように設計されたオーディオ機能内蔵のスマートスピーカー、【HomePod mini】(ホームポッドミニ)。

 

Siriを駆使すると、HomePod miniが賢いアシスタントに変身。

iPhoneに送られてきたiMessageなどをスピーカーで読み上げてくれたり、複数のHomePod miniを家中に置くと豊かなマルチオーディオが体験できたり、インターコム機能を使えたりと、大変充実したスマートホームライフが送れます。

 

 

Bluetoothスピーカーと異なり、スマホ等から音を飛ばすのではなく、本体が直接Wi-Fiと繋がって独立して動いてくれるのも嬉しいポイント。

さらに、音楽を再生しているiPhoneをかざすと自動で曲をHomePodに転送してくれる機能もあるので、聴きたい音楽をすぐに再生でき、ストレスフリーに音楽が楽しめます。

 

もちろん、コンパクトサイズなのでキッチンや寝室、リビングなど場所を選ばず、持ち運びも気軽にできます。

豊富なカラーバリエーションで、インテリアとしてもお洒落に空間に彩りを与えてくれそうですね。

 

お気に入りの音楽を生活に添えて、秋の夜長、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか?

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOは本場NYブルックリンを彷彿とさせるインテリア空間、まるでカフェのような居心地の良さが特徴のお部屋になっております。

 

 

黒を基調とした家具を置いて男前なインテリアに。

 

グリーンのプランツ、木の素材感を活かしたアンティーク調の家具にアートなポスターを合わせて、外国映画のワンシーンのようなお部屋にも。

 

 

ひと際目を惹くレンガ調のアクセントクロスに落ち着いた木目の床材の落ち着いた雰囲気のESPRESSOは、アイデア次第でいろんな「オトナのインテリア」をお楽しみいただけます。

 

 

ESPRESSOご入居に関するお問い合わせやお部屋見学のご予約など、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽