ESPRESSO×【RANGESTAR】(レンジスター)

画僧引用:RANGESTAR

 

三重県四日市市にある創業100年超の切削加工工場「中村製作所」をルーツとし、”想いを込めて創り、想いを込めて贈り、想いを込めて使う”を信念に掲げる【MOLATURA】(モラトゥーラ)。

 

その削りの技術との経済産業大臣指定伝統工芸品である「萬古焼」と、のが出会って完成した、【RANGESTAR】(レンジスター)。

耐熱性と蓄熱性に優れた伝統的な萬古焼を、現代のライフスタイルに合わせて生まれた電子レンジとオーブントースター専門の調理器具です。

 

 

深くて丸みを帯びた形状は熱対流を促し、密閉性を最大限まで高めたことで、旨味と蒸気を逃さず、電子レンジでの無水調理が可能に。

熱伝導率が低く、じんわりゆっくりと芯まで食材に熱が入り、調理が美味しくふっくら仕上がります。

 

食材をカットし、材料を入れて、電子レンジやオーブントースターにおまかせ。

素材の旨味がギュッと凝縮され、煮込む、蒸す、焼くなど、実に多彩なお料理がお楽しみいただけます。

 

 

レンジスターの蓋でも調理が可能。

鍋側と蓋側のそれぞれで別の調理を行えるので、複数の料理を同時に作って時短が叶えられます。

 

高い保温性を保つので、完成した料理をレンジスターに入れたままにしておけば温かいまま食卓に並べることができるのも嬉しいポイントですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

清須市桃栄二丁目に誕生しました分譲住宅【ESPRESSO桃栄】の外観です。

分譲住宅とは思えないカフェのようなお洒落な外観が目を惹きますね。

 

 

こちらは外からの視線が気になりにくいプライベート感を野外ならではの開放感が味わえるテラス部分です。

テラスで過ごす時間を充実させることで、寛ぎの幅が広がり、日々の暮らしがより楽しくなります。

 

休日、優雅に朝食を楽しんだり、キャンドルを焚いてお洒落にディナーを満喫したりとテラスでの用途は無限大。

非日常をお楽しみいただけるセカンドダイニングとして、ぜひ活用してみてはいかがでしょう。

 

 

おかげさまで【ESPRESSO桃栄】に関するお問い合わせも多数いただいております。

 

現場見学のご予約やご入居に関するご質問など、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽