ESPRESSO×【KITOWA】(キトワ)

画像引用:KITOWA

 

2018 年誕生、伝統の和木天然オイルに、パフュームレベルのフレグランスを融合させた日本初のメゾンフレグランスメーカー、【KITOWA】(キトワ)。

 

天皇家にも香を納めていた450年超の歴史がある香の名跡がバックグラウンド。

日本屈指の調香師が自然の和木からインスピレーションを得て生み出す香りは、日本の香文化を継承しながらも、大胆かつ革新的でエキゾチック。

 

 

使用されているヒノキ、ヒバ、クスノキは、優れた耐用性から古来より建築物などに多用されており、それらの凛とした存在感や安らぎに満ちた香りは、我々日本人の生活の奥深く根差しているもの。

 

【KITOWA】の香りは、そんな凛として美しい佇まいの日本の木々のみずみずしさを軸に、日本を代表する調香師が粋を結集した創香は、他には無い上質で洗練された空間へと誘います。

 

 

こちらは、リッチに天然保湿オイルを使用し、やさしい肌触りを演出してくれる、ヒノキの香りのバスエッセンス。

高級感のある三重県産ヒノキの香りに、ゼラニウムやイリスを加えることで華やかさが表現されています。

 

アクセントにサンダルウッドを加えることで奥深い心地良さを重ね、まさに浴湯香のように、自然感溢れるラグジュアリーな香りがバスタイムを豊かに。

モダンで深みのある樹木の香りが蒸気とともに立ち上がり、バスルーム全体を包みます。

 

なめらかな乳白の湯に心まで浸かって、旅先で味わうような贅沢な時間を楽しめます。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ついに来週3月11日㈯・12日㈰は、【ESPRESSO桃栄】完成見学会を開催!

 

 

実際に現場をご覧いただくことで、内装や間取りはもちろん、周辺や敷地環境の確認などもでき、ライフスタイルに合わせたESPRESSOでの暮らしのイメージがリアルに湧きやすくなります。

 

 

専門のスタッフもおりますので、インテリアや収納の工夫なども学ぶこともできますよ。

 

 

メリットしかないESPRESSO完成見学会。

ご興味のある方は、是非お気軽にご参加くださいませ。

 

完成見学会のご予約、ESPRESSOに関するお問い合わせ等も、いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽