ESPRESSO×【SUN AIR】(サンエア)

画像引用:SUN AIR

 

“使い捨てが常識になっている生活雑貨用品界に、一生使える豊かさとモノを大切にする優しさを織り込む”アイテムを開発し続ける【SUN AIR】(サンエア)。

 

特別な広告を出すことなく累計100万本以上売り上げたブラシは、販売以来、常にユーザーとのコミュニケーションを図り、商品の改良やきめ細やかなアフターフォローの賜物。

職人がひとつひとつ丁寧に手仕事で創る一本のブラシは、まさに“豊かさ”と“優しさ”で創り上げられています。

 

 

ワンちゃん猫ちゃんにとって、皮膚の清潔や健康を保つのに欠かせない毎日のブラッシング。

こちらは、先の丸い天然素材の竹ピンを64本使用し、最適な形状と肌当たりで優しく程よくツボを刺激してくれる、ペット専用竹ピンブラシ【ワンダフルブラシ】です。

 

犬や猫の足裏は、そもそも土や藁の上を歩くようにできているので、アスファルトやフローリングの上を歩く都会のペットたちの筋肉は凝っているのだそう。

そんな凝り固まった筋肉を優しくほぐしてくれるワンダフルブラシは、動物看護やペットトレーニングの現場でも活用されています。

 

 

触れ合うことでペットとのコミュニケーションも充分にとれ、さらにストレスをなくすことで無駄吠え等の困った行動を減らすきっかけにも。

単に毛を綺麗に整えるだけでなく、皮膚を揺らしてリンパや血行に刺激を与えるマッサージの役割があり、愛しいペットを瞬く間にうっとりさせ、最高の癒しを与えてくれます。

 

天然の竹素材のため、ペットが嫌がる静電気が起きにくいという点も嬉しいポイントですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

 

ESPRESSO初の分譲住宅【ESPRESSO桃栄】は、4LDK+多目的ルーム、そしてプライバシーがしっかり確保されたテラス空間もある、とってもお洒落で機能的な住宅です。

 

 

ホテルライクのシックなクロスが目を惹く洗面室や浴室。

 

採光もしっかり確保され明るく、通気性もバッチリ。

さらには収納も充分確保されておりますので、常に清潔な空間を保てます。

 

 

陽当たりバッチリの和室は、モダンな雰囲気で落ち着く、大変心地よい空間となっております。

 

あえてアンティークな家具を置くと、まるで和カフェのようなスペースに。

ロースタイルのソファや照明を取り入れて、ゆったりと寛げるレトロモダンに大変身。

 

 

どんなインテリアを置こうか考えるだけでドキドキワクワクが止まらないESPRESSO。

 

是非、実際のお部屋をご覧いただき、ESPRESSOの魅力を存分に体感していただけたらと思います。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽